*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

あーつい♪あついあーつい♪

今日は自主研修の事前訪問ー!!!!!!!!!!!
と、いうわけで。

トリマー体験をさせてもらうドッグサロンへと事前訪問にいかせてもらいましたw

「橋渡って右に曲がるんだっけー?」
「うん、多分。んで、その後信号渡るよね」
「まじ? でもそれって遠回りじゃない?」
「だよね! 近道してく?」
「…………(・ω・)」

メンバーは私を入れて三人なのですが、私以外の二人はドックサロンへと行ったことがあるらしく、
私だけ道順が分からず蚊帳の外みたいな感じになりましたが、
取り敢えず二人にくっついていってみることにしました。(待て


どうやらドックサロンは結構な距離があり遠いらしく、
そろそろ出発しなければならないような


ん で す が


行く直前に我が班の班長が唐突に








三人のニックネーム決めない(・∀・ )?








(゚∀゚)い( ゚∀)ま( ゚)さ( )ら(゚ )か(∀゚ )い(゚∀゚)









そんな事はもうとっくに決まってていい時期だろうと思いながらも副班長も賛成してしまったので
私もニックネームを決められることに。

「そうだなぁ……。一応私班長だし、
班長の別名で隊長にして、その隊長の頭文字とってたーちゃんね!!」


班長の別名ってなんですか。

とかいう疑問を抱きつつ三人のニックネームは三分で決まりました。
カップめんの時間だ。

隊長⇒たーちゃん
副隊長⇒ふーちゃん
下っぱ(me)⇒しーちゃん

完璧に頭文字をとっただけという(^0^)


とかなんとか言っている間にも時間は過ぎて行く。
時間的にやばかったので三人でダッシュで自転車小屋まで行きました。
二人とも早い(´Д`;;;

学校の校門から続く地獄坂をこれまたダッシュで下り、
イザ☆ドックサロンへ!!!






―テーレレッテーテレレー♪ テーレレッテーテーレレーレーレ♪(イン○ィージ○ーンズのテーマ)







というふうに表向きはバカっぽく幕を開けました事前訪問ですが。
真面目に脱水症状起こしそうになりました。

まずは坂道のオンパレード。
アップダウンが激しく、急激な坂が多いので、まずそこでほぼばてました。

そして道が細い!!!!!

あっるっこー♪
あっるーこー♪

みたいな長閑さなんてありません。

スレスレになるまで道を細くするなと訴えたい。

だがしかし。


「きっついねー坂道(・∀・ )」
「マジにきっついねー( ・∀・)」
「ゼーハーゼーハー(;;;´Д`)」

何この二人。

身体の作りからして根本的に私と違うのかというほどに体力ありすぎです。
坂道を死ぬ気で立ちこぎしてなんとか二人に追いついているという状況ですた。

なんとか坂道を登りきり、きましたでましたドックサロン!

一見すると普通の家なんですが、中に入ってびっくり。

犬 が 大 量 に い る 。

しかもほぼダックスというものすんごい状況でs(
クーラーガンガン効いていて、またお店から出るのが一苦労でした(´Д`;;;

帰りは筋肉痛になるほどに立ちこぎをし、
家に帰りました。

ああ……筋肉が痛い……。

テーマ : ドキドキするような毎日に - ジャンル : ライフ

23:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

暑中見舞い

 

アトゲの友達からもらいましたーwww
かぁいいwwwwww
今すぐ返さなければ!!!
 

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

17:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ねヴぉけ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



というトラバにお答えするためだけに生まれてきたんじゃないかという
今日の寝ぼけ。
いんやぁ、狙ってたんじゃないんですぜお客さん。
ただもうほんっと、
もう純粋にほんっと、
寝ぼけてただけですから!!!!!!!!!!


まぁこんな話をしても無駄なので。
寝ぼけ話に移ります。Σd(´∀`殴)

今日の深夜2時。
私は試験勉強のためにノートに語群やら計算式やらをまとめていました。
うーん、なんっつーか、私って夜起きてるとボケるんですよね純粋に。
そして今日もボケました。見事に。

社会の勉強しながら
ボケました。

ふっと意識がなくなりながら勉強しておりましたので
ノートが大変な事に。


〓みるみるボケるよ! 脳の実態!〓

最初はまぁ簡単かつ迷惑なボケでした。
ただ単に字を間違えたりするっていう。

そして段々とそれが悪化していき
しまいにゃ
フランス革命=フランソワ革命
自由・平等=自由・行動
人権宣言=人権宣語
発表=発素
                ↓う
※自由・行動キョロキョロみてまわってる平等

等など。
完璧にボケました。
現物をおみせしたいものだわ(・∀・)

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

14:25  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

テンプレ・音楽

6月に入りましたので、テンプレートを変えましたw
私は月ごとにテンプレ、音楽を変えるので
その度に報告させてもらっていますb
プラグインの方でも説明させてもらっているので、そちらもお読みくださいなb

・六月イメージ曲・

マーメイド

ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて
run run run 風のように
走れ走れ マーメイド

隠しているの 隠してる 尖った貝殻の中
隠しているの 隠してる 人魚のしっぽを

秘密にふれるように あつい それに ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


潜んでいるの 潜んでる 黒いスカートの中
涙で満たしてる 満たしてる 生まれ変わるよ

秘密にふれるのは 怖い だけど ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


あざやかな世界 あざやかな世界
月のヒカリ 月のヒカリ




夏らしさをイメージ

タグ

夏みたいなかんじでポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

22:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

仲間入り

今回、とっても嬉しいことがおこりました。

それは……

私のブロ仲間のぶろぐぺっつ(モコちゅわん)がついに
腐女子(分からない人プリーズリターン)になりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殴


で、今までその歓迎パーチーをやってますたb(つまりひまずぃん

寿司行きましたよー
竹寿司行きましたよー
マグロ食いましたよー←

勿論全て架空ですよー(殴

それでもおめでとう。
モコつぁん、これから貴女はこちら側の人間だ。(ウォい

タグ

モコちゃん騒ぎでポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

15:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
