*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ねヴぉけ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



というトラバにお答えするためだけに生まれてきたんじゃないかという
今日の寝ぼけ。
いんやぁ、狙ってたんじゃないんですぜお客さん。
ただもうほんっと、
もう純粋にほんっと、
寝ぼけてただけですから!!!!!!!!!!


まぁこんな話をしても無駄なので。
寝ぼけ話に移ります。Σd(´∀`殴)

今日の深夜2時。
私は試験勉強のためにノートに語群やら計算式やらをまとめていました。
うーん、なんっつーか、私って夜起きてるとボケるんですよね純粋に。
そして今日もボケました。見事に。

社会の勉強しながら
ボケました。

ふっと意識がなくなりながら勉強しておりましたので
ノートが大変な事に。


〓みるみるボケるよ! 脳の実態!〓

最初はまぁ簡単かつ迷惑なボケでした。
ただ単に字を間違えたりするっていう。

そして段々とそれが悪化していき
しまいにゃ
フランス革命=フランソワ革命
自由・平等=自由・行動
人権宣言=人権宣語
発表=発素
                ↓う
※自由・行動キョロキョロみてまわってる平等

等など。
完璧にボケました。
現物をおみせしたいものだわ(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

14:25  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

すいません・・・・・間違ったのを見て吹いてしまいました・・・本当にすいません!!m(_ _)m
試験かぁー・・・。大変そう・・・。
俺からは、頑張れぐらいくらいしか言えないのが残念です・・・。
まぁ、とにかく頑張ってください!!
護 |  2008年07月04日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
