fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.05.12 (Mon)

入浴剤事件

今日は母の日ですねー! いや実際には昨日が母の日なんですけれども(只今3時也)。

折角母の日、という事で何かしてやらないといけないなーとかおもっちゃったりしたわけですね私。
日曜の朝10時から出かけて、カーネーション買って来ました! ちゃんとメッセージ付きですよ(笑

かーちゃんへ

これからも任せた(・ω・)

END

上の事についてはつっこまないでほしいなぁ。

それで、まぁそれだけでいいかなーと思いながら帰ろうとしたんですが、
そのカーネーションを売っているところに、入浴剤が売ってあったんですね。

丸い玉で、7種類の色のものがプラスチックの箱に入ってたんですけど、
思わず買ってしまいましたよbbbb(200円也)

で、まあ後で渡すことにして一旦家に帰り、
「やっべ宿題してねぇ」とか思いながら夜が深けるのを待つ……。

で、夕方6時になりました。
まぁそろそろ頃合かとかーちゃんにカーネーションと入浴剤を渡します。

かーちゃん「カーネーションは分かるけど入浴剤は何よ
私「いやいや、そういうもんはね、心がこもっていればなんでもいいんだよママン
かーちゃん「明らかにこもってねぇだろこのメッセージは」

などと鋭いつっこみが飛んできたところでかーちゃんはバウンドテニスの方に行ってしまいました。
おとーちゃんも仕事で帰ってきてないし、おねーすぁんもおにーすぁんも帰ってきてなかったので、
一人を満喫してました。

でも、一人って以外に暇なものなのです。暇すぎて死にます。
暇なので取り敢えず、風呂に入ることにしました(何が取り敢えずだ)。

かーちゃんも入浴剤は使っていいと言っていたので、
なんとなくプラスチックの中から一個取り出す(紫色)。

説明書もチラッと読んだのですが、特に何にも書いてなかったので、とりあえず浮かべてみる。




20秒後。



何だろう、北海道のラベンダー畑の匂いがするよ。

入浴剤の玉のやつもなんかヌルヌルしてきて、
多分溶けていたんだと思います。

それにしても……超・ラベンダー
明らかにここは北海道のラベンダー畑です。

私「(うーん……匂うな)」

とか思いながら入浴剤を触っていると






プチッ







「プチッ」???
何か不吉な音がしたような気がして手元を見てみると







そこには白い液体が風呂の隅々までに生きた渡ってゆく様子が超・鮮明に描かれていた。









あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!







やっべーこれやっべー!!!
ラベンダー畑がギャランドゥ状態になってるよ!?


慌ててお湯を洗面器ですくって捨てたりしたんですけども
はっきり言います。臭い。
流石の私も耐え切れなくなり戦闘放棄して風呂場から出て行きました。(は

しかし相手も強い。
まだ匂いがついてくる。

洗っても洗っても中々取れなかったので絶望の淵に追いやられました。←

服を着て、いつの間にかリビングにいたにーすぁんに一言。


私「北海道のラベンダー畑の匂いを嗅ぎたかれば、
風呂場行くといいYO」

にーすぁん「はい?」

思いっきり変な顔されましたけどね・∀・アハ
ともかく、ドタバタな一日でしたw←原因コイツ

タグ

母の日騒動ポチッっとな
スポンサーサイト



テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

03:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大変な母の日だったねw
オレは1000円の親がほしいっつったキーホルダーあげて終わりさw
カーネーションも親はすぐ枯らすからあげんかった←
高橋美羽子 |  2008年05月12日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

それはもう大変さb←
枯らすのかwwwwwwwww
かぜねこ。 |  2008年05月13日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |