*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ばっとん

今日は久々(?)にバトンをw

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちはだね(・∀・)

02.まぁどうでもいいけどね。
それ私も思ったよ(

03.で、突然だけど君は何歳だい?
え? 永久の10代だけど?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
ばばぁじゃなくておばーさんだったら許そう。

05.いや嘘だけどね
精神年齢老人ですが何か問題でも(゜∀゜)

06.話変わるけどさー。
なんね

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
回ってきたから。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そうなんすよー(´Д`*

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いや怒ってねぇし

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせい気のせいw多分

11.気のせいみたいだね。ははは。
ははははは

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
おつかれーっす

13.疲れたな。終わろうかな。
あ、そう? バイ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
年上のお姉さんは好きですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
勇気出して言ったのにそれはないだろう(・∀・)

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
それはわかっとるww

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ばいばいノ

18.誰かにバトン回してあげなよ。
時雨
ろくね
たかはっつぁん

それ以外は自由に

19.100人以内で宜しく。
一応100人以内だよ?( ・∀・)

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
バーイバーーーーイ
15:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

んっふふふふふふふふh(殴



明日ポニョを見に行く事が決定致しました(゜∀゜)

ワホーイ(殴

友達三人といってきまつ>w<b
楽しみだなー(´∀`*

ポニョ可愛いんだろうなぁ。
ポニョ喋るんだろうなぁ。
んっふふふふふふふ(危険人物

しゅばぁっと行ってじっくり堪能してポニョグッズ買ってしゅばぁって帰ってきます。(意味不

明日が楽しみになったねこであった。
15:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ちょっと真面目に

ここから先はシリアスな事を書き連ねていますので、
いつもの私のイメージがいいという方は読まないほうがいいと思いますm(_ _)m

17:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

暑中見舞い





二種類作ってみました(は
イルカですな←
二枚目は意味不明な事書いてますがおきになさらz(殴
それでは。

暑中見舞い申し上げます!

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

10:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

あーつい♪あついあーつい♪

今日は自主研修の事前訪問ー!!!!!!!!!!!
と、いうわけで。

トリマー体験をさせてもらうドッグサロンへと事前訪問にいかせてもらいましたw

「橋渡って右に曲がるんだっけー?」
「うん、多分。んで、その後信号渡るよね」
「まじ? でもそれって遠回りじゃない?」
「だよね! 近道してく?」
「…………(・ω・)」

メンバーは私を入れて三人なのですが、私以外の二人はドックサロンへと行ったことがあるらしく、
私だけ道順が分からず蚊帳の外みたいな感じになりましたが、
取り敢えず二人にくっついていってみることにしました。(待て


どうやらドックサロンは結構な距離があり遠いらしく、
そろそろ出発しなければならないような


ん で す が


行く直前に我が班の班長が唐突に








三人のニックネーム決めない(・∀・ )?








(゚∀゚)い( ゚∀)ま( ゚)さ( )ら(゚ )か(∀゚ )い(゚∀゚)









そんな事はもうとっくに決まってていい時期だろうと思いながらも副班長も賛成してしまったので
私もニックネームを決められることに。

「そうだなぁ……。一応私班長だし、
班長の別名で隊長にして、その隊長の頭文字とってたーちゃんね!!」


班長の別名ってなんですか。

とかいう疑問を抱きつつ三人のニックネームは三分で決まりました。
カップめんの時間だ。

隊長⇒たーちゃん
副隊長⇒ふーちゃん
下っぱ(me)⇒しーちゃん

完璧に頭文字をとっただけという(^0^)


とかなんとか言っている間にも時間は過ぎて行く。
時間的にやばかったので三人でダッシュで自転車小屋まで行きました。
二人とも早い(´Д`;;;

学校の校門から続く地獄坂をこれまたダッシュで下り、
イザ☆ドックサロンへ!!!






―テーレレッテーテレレー♪ テーレレッテーテーレレーレーレ♪(イン○ィージ○ーンズのテーマ)







というふうに表向きはバカっぽく幕を開けました事前訪問ですが。
真面目に脱水症状起こしそうになりました。

まずは坂道のオンパレード。
アップダウンが激しく、急激な坂が多いので、まずそこでほぼばてました。

そして道が細い!!!!!

あっるっこー♪
あっるーこー♪

みたいな長閑さなんてありません。

スレスレになるまで道を細くするなと訴えたい。

だがしかし。


「きっついねー坂道(・∀・ )」
「マジにきっついねー( ・∀・)」
「ゼーハーゼーハー(;;;´Д`)」

何この二人。

身体の作りからして根本的に私と違うのかというほどに体力ありすぎです。
坂道を死ぬ気で立ちこぎしてなんとか二人に追いついているという状況ですた。

なんとか坂道を登りきり、きましたでましたドックサロン!

一見すると普通の家なんですが、中に入ってびっくり。

犬 が 大 量 に い る 。

しかもほぼダックスというものすんごい状況でs(
クーラーガンガン効いていて、またお店から出るのが一苦労でした(´Д`;;;

帰りは筋肉痛になるほどに立ちこぎをし、
家に帰りました。

ああ……筋肉が痛い……。

テーマ : ドキドキするような毎日に - ジャンル : ライフ

23:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

暑中見舞い

 

アトゲの友達からもらいましたーwww
かぁいいwwwwww
今すぐ返さなければ!!!
 

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

17:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
