*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ねヴぉけ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



というトラバにお答えするためだけに生まれてきたんじゃないかという
今日の寝ぼけ。
いんやぁ、狙ってたんじゃないんですぜお客さん。
ただもうほんっと、
もう純粋にほんっと、
寝ぼけてただけですから!!!!!!!!!!


まぁこんな話をしても無駄なので。
寝ぼけ話に移ります。Σd(´∀`殴)

今日の深夜2時。
私は試験勉強のためにノートに語群やら計算式やらをまとめていました。
うーん、なんっつーか、私って夜起きてるとボケるんですよね純粋に。
そして今日もボケました。見事に。

社会の勉強しながら
ボケました。

ふっと意識がなくなりながら勉強しておりましたので
ノートが大変な事に。


〓みるみるボケるよ! 脳の実態!〓

最初はまぁ簡単かつ迷惑なボケでした。
ただ単に字を間違えたりするっていう。

そして段々とそれが悪化していき
しまいにゃ
フランス革命=フランソワ革命
自由・平等=自由・行動
人権宣言=人権宣語
発表=発素
                ↓う
※自由・行動キョロキョロみてまわってる平等

等など。
完璧にボケました。
現物をおみせしたいものだわ(・∀・)

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

14:25  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

口調変えバトン

回ってきましたー。
バトン三昧だなwwww

【口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定された口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒猫語


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
時雨
まも

x好きな漫画伽羅の口調x

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
あんまりよくないみゃん←

■ 最近あった良かったことを教えてください。
ローゼンの漫画買ったにゃんw

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
このバトンが回ってきた事にゃりん

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
ハルヒのちゅるやだみゃん!

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
明るくて活発で元気な人にゃよん

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
愛してるぅぅぅぅ みゃん

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
しぐさぁぁぁぁぁぁぁぁん
大好きだみゃん←
まも
かぁいいみゃー

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

20:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ばとととととっとととととt(ry

バトン第2弾

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★当てはまった人は絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・脱臼王子
お母さん・・・・かぁちゃん
お兄ちゃん・・・きゅひさ
お姉ちゃん・・・しぐさん
弟・・・・・・・伶
妹・・・・・・・つーちゃんw
おじいちゃん・・正貴(待
おばあちゃん・・電話(殴
双子・・・・・・ひよこw(ぇ

先輩・・・・・・零音
後輩・・・・・・たかはっつぁんw
上司・・・・・・WAKA
部下・・・・・・ほのか
先生・・・・・・無想すぁん

王様・・・・・・正貴(ぁ
女王様・・・・・電話(待
王子様・・・・・準ちゃん
お姫様・・・・・たかはっつぁん――!!!!
騎士・・・・・・しぐさんw
魔法使い・・・・ろくね
賢者・・・・・・まいかみ
なんでも屋・・・多田w

宇宙人・・・・・脱臼王子←
天使・・・・・・まもまもw
悪魔・・・・・・ゆーり
堕天使・・・・・ひよこw
神様・・・・・・ちーちゃん!
未確認生命物体・しぐさん(待

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

16:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ばとととととん

回ってきましたー。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【かぜねこです(・∀・)】

02.それともジャイアンですか。
 【かぜねこです(・∀・)

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【かぜねこです(・∀・)】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【私もっすー】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【そうだね。プロテインだね(・∀・)】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【Σくれ!( ゜∀゜)_

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ジ――――(・ω・)―――――】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【網焼きハンバーグ……(´・ω・`)モキューン】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【網焼きハンバーグ……(   )σHanba-gu】

10.アツはナツいね。
 【ハンバーg(殴】

11.サムはフユいね。
 【h(黙殴】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【熊です】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【私も昨日気づいたんすよーw】

14.私は人間ですよ。
 【はいw】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【マジデ?

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【情報をありがとう!!。+・*゜(・∀・)。+・*゜

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へーw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【おお! 豪華!!(待】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【ですねーw】

20.おやすみなさい。
 【なささいさい(は】


+回す人+

時雨
たかはっつぁん
ろくね

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

16:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

やわらか戦車

またまた(私の中で)火がつきましたやわらか戦車ブーム
またまた動画を一心不乱に載せて行く道に入ってしまいましたΣd(・∀・ )は
ほら、ことわざであるじゃないすか。
やめられないとまらないって。←ことわざじゃない。

まぁそれは置いておくとして、
どうぞ! ラレコわーるどをお楽しみくださいw


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始









~うぉまくぇ~


歌詞


―、

やわらか戦車の こころはひとつ
生きのびたい 生きのびたい
胸にきざむは 退却ダマシイ
生まれて このかた あとずさり(・(・(・(・(・(・ω・;ll

パパのかかと ほどにもかたくない♪
蚊に刺されたーッッ!たいきゃーく!アッチへ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━GO!!

三日に一度 子猫にさらわれる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←生き別れ

やわらか戦車 やわらか戦車
他のツイヅを 許さぬ弱さ♪

指先で つっつかれると
そこから 腐る~♪


二、

やわらか戦車の こころはひとつ
生きのびたい 生きのびたい
武器のたぐいは お持ちでないので
生まれて このかた 負け戦ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

小学生に こっそり飼われてる♪
( ´▽`)_【賞味期限切(九年)】生肉だー! (・∀・(・∀・(・∀・(・∀・
中学男子に マユゲを書かれてる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←ゲジマユ

やわらか戦車 やわらか戦車
それでも兵器と 言いはる弱さ♪
武器を持て 武器を持てよ
頭に ちくわ~♪


三、

やわらか戦車に キャノンがついたよ
ちくわじゃない ちくわじゃない
狙い定めて 全速前進
よく見りゃ フツウの三文判Σ(゜∀゜バレタ?

肝心なときに 朱肉を忘れてる♪
住民票が取れませ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)━ん!!!

オヤジの湿った 吐息をかけられる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←つくづくついてない兄者

やわらか戦車 やわらか戦車
使うに 使えぬ
無敵の弱さ♪

保証つき 太鼓判だよ
やわらか印~♪

四、

やわらか戦車を セイロで蒸したら
とくしゅ部隊 とくしゅ部隊
特命を帯びて 隠密行動
コンビニ レジ横 アンブッシュ【レジ】(・ω・ )……

たこ焼き屋台で くるくる回ってる♪
(」゚ロ゚)」タコは入ってませーん!

一皮むいたら あんこがつまってる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←お見せできません

やわらか戦車 やわらか戦車
食べれるもんなら 食べたい弱さ♪
軒先に 吊るされると
渋味が ぬける~♪

タグ

退却しながらポチッっとな

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

11:14  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

テンプレ・音楽

6月に入りましたので、テンプレートを変えましたw
私は月ごとにテンプレ、音楽を変えるので
その度に報告させてもらっていますb
プラグインの方でも説明させてもらっているので、そちらもお読みくださいなb

・六月イメージ曲・

マーメイド

ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて
run run run 風のように
走れ走れ マーメイド

隠しているの 隠してる 尖った貝殻の中
隠しているの 隠してる 人魚のしっぽを

秘密にふれるように あつい それに ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


潜んでいるの 潜んでる 黒いスカートの中
涙で満たしてる 満たしてる 生まれ変わるよ

秘密にふれるのは 怖い だけど ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


あざやかな世界 あざやかな世界
月のヒカリ 月のヒカリ




夏らしさをイメージ

タグ

夏みたいなかんじでポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

22:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

りばーすちぇんじ!

えー、カテゴリの中にぽつりとあった「連載小説」という欄があまりにもさびしかったので、
このたび小説を書くことになりましたー。イエエエエエえっス!!!!!!!!(死ね

読むにあたっての注意
①駄文です。果てしなく駄文です。文章能力なんてありません。

②たまに文字が
でっかくなったり
ちっちゃくなったり
中くらいになったりといろいろ忙しいです。

③この小説はあり得ないくらいのコメディです。
たまにシリアス海原へいくときもありますが(最初はバリバリいくかも←)普段は
「シリアス? なにそれ食べ物?」と言う感じです。←
それでもよい、というかただけこの先を読み…………


重要な事を忘れていたΣ(゜□゜)



この小説は、ブログペット(知らない人は検索プリーズ)、
ネト友などがわんさか出てきます。(つまりドリ小説のような)

私の化身も出ます。(殴
そして私の相棒ぶろぐぺっつの山田すぁんも出ます。←

「それでも許せる! よんだる!」という男前の方はそのまま読んじゃってください(笑













 そろそろ夏本番になってきた今の季節は、何かとやる気がおきなくなる。
 例えば部屋の掃除とか、課題とか、課題とか、学校へ行くのとか。
 
「……ああ、真面目にあっつい……」

 私、篠塚 麻衣(しのづかまい)は、誰もいない部屋で、ポツリと呟いた。
 
 ――私には、親がいない。
 正確に言うと、私が五歳の時の、三月六日にこの世を去った。
 理由は簡単。事故、だ。

 私の親は借金をしていた。
 ローン会社や闇金融からお金を借りて、たまりにたまって一千万。
 宝くじを当てない限り、返せない無理なお金だ。

 そして、その両親が死んだ日。
 それが借金の返済期限だった。
 その時の借金は、なんと二〇〇万にまで減っていた。
 一千万から二〇〇万、これは凄いことではないか……と思う人もいるだろうが、違う。
 これは、また別の会社から借りに借りまくって減らしたお金だった。
 恐怖のサイクルで、結局この日返す予定の二〇〇万は用意出来ていなかった。

 そんな中父は、お金を貰いにきた闇金融会社の人に、ねばって交渉していた。
 「家を引き渡す。だからそれで勘弁してくれ」、と。
 私も母も何も言えなかった。
 ただ、祈りながら見守ることしか……。

 まだまだ子供だった私には、それがどういう事なのかよく理解が出来ていなかった。
 無邪気に借金の取立ての人の足に縋り付こうとして、母に止められた。

 ねばりにねばった結果、家を売り払うということで交渉が成立した。
 そして直ぐに、私たちは家から追い出された。

 小さな軽自動車に乗り込みながら、母は私に向かって
 「麻衣、麻衣はここで待っててね。直ぐ来るから」
 と、綺麗な微笑みでそう言った。

 一人になるのが不安で仕方なくて、一瞬の躊躇いが私の小さな心の中に生まれた。
 でもそれは本当に一瞬だった。
 私はコクリとうなずくと、「早く帰ってきてね」と、願うように言った。

 結局、誰もここへは帰ってこなかったのだけれど。

 次の日、事情を聞いて同情した親戚の小父さんが、私を預かってくれた。
 小父さんは優しかった。
 私の我侭を聞いてくれたし、小父さんが飼っていた猫のミーにも触らせてくれた。

 そんな生活を送りながら、私はどんどん育っていった。
 そして去年の五月に、私は一人暮らしをしはじめた。
 今更ながら、私がここにいたら、小父さんには迷惑だと思って。

 反対されると思っていたが、意外にも小父さんはあっさりとその事を認めてくれた。
 理由なんて問われなかった。
 それが私には気持ちの良い別れとなった。


 ――そして今現在、私はこの「降雹荘」というアパートに住んでいる。
 木造で、概観は少しアレだけど、とても居心地がいい。

 家賃はない。
 これは小父さんの親戚が経営しているアパートらしく、その親戚の「相沢さん」は、小父さんと同じく同情し、家賃を無料にしてくれた。
 私は即座に拒否したのだが、
 相沢さんは「こんなボロアパート、家賃なんてタダと同じよ」
 と、笑い飛ばしていた。
 今では、そんな心の大らかな相沢さんに感謝している。



タグ

相沢さんにポチッっとな(は


17:07  |  連載小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

仲間入り

今回、とっても嬉しいことがおこりました。

それは……

私のブロ仲間のぶろぐぺっつ(モコちゅわん)がついに
腐女子(分からない人プリーズリターン)になりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殴


で、今までその歓迎パーチーをやってますたb(つまりひまずぃん

寿司行きましたよー
竹寿司行きましたよー
マグロ食いましたよー←

勿論全て架空ですよー(殴

それでもおめでとう。
モコつぁん、これから貴女はこちら側の人間だ。(ウォい

タグ

モコちゃん騒ぎでポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

15:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

護身術講座

最近女性を襲う人達が増えてきています……。

そこで! このブログでは護身術講座でも教えようかなと(はい、玉砕

あははははははは、ゴメンなさいねこんな奴で
もうほんっとー……
あははははははは!!!!!!!!!!!!!!!(殴
はは……は……

……ちゃっちゃっと行こうちっちゃっと。(飽きた

★室内護身術★

もし一人で家にいたときに、強盗が入ってきたらあなたはどうしますか?
怖いですよね。頼れる人いませんよね、はい。
というわけで、室内護身術をお教えいたします(早

~最初に~
1、まず窓ガラスを割ろう!(相手が武器を持っているなら、向かっていくことを考えない)
 椅子を投げるもPCを投げるも広辞苑もなげるもおっけーです。
☆相手をびびらせます。上手くいけば音を聞きつけて近所の人がくるかも。
※自分が怪我しないように注意!
2、間髪入れずに叫ぶ!
☆本格的に親戚の人を呼びます。
※相手と少し間を置いて叫ぶこと!

~騒音大作戦!~
1、傍にラジカセなどがあったら急いでボリュームを最大にしましょう。それを相手に突き出す!
☆ラジオ放送などではなくなるべくCDの方がいいでしょう。暇が無かったら勿論放送でもおーけー。
※傍になにもないからといっていきなり叫ぶのは止めましょう。叫ぶなら1をやってから!
2、相手が慌ててボリュームを下げようとしたら、その隙に靴履かずに表にダッシュ!
☆靴を履くなんて手間が掛かる! 間髪入れずにダッシュ!
※相手が追ってきても後ろを振り向かずに親戚の人に助けを求める!

★戦わなければいけない場合に★

相手が包丁やらナイフを持っていた場合。
直ぐに対処しましょう!

!布団でGO⇒!
1、布団もしくは毛布を闘牛士が持つように持つ。
☆近くに布団などが無かったらバスタオルなどでもok!
※近くに何も無かったら布団など探さず、即座に違う方法で対処しましょう!
2、相手が近づいてきたら頭からかぶせる。
☆迷わずに被せること第一!
※あまり近づきすぎてしまうと相手に取られてしまう可能性があるので一定の距離感を保って!
3、相手が布団を取ろうとしてる隙に靴履かずに表にダッシュ!
☆バスタオルや洋服は直ぐに取られてしまうので、全速力で走る!
※相手が戸惑って取るペースが遅い場合は鈍器をひっつかんで逃げましょう!

!椅子防御でGO⇒!
1、椅子の背もたれの方を両手で持ち、相手に椅子の足の方を向けて距離を置く。
☆相手を牽制します。
※選んでる暇はないので、なるべく手身近にあるものを!
2、近づいてきたら椅子を相手の足に投げつける。
☆移動能力を撃退させます。
※すね辺りを狙うと効果的!
3、相手にダメージを与えたら、靴履かずに表にダッシュ!
☆・※上記参照

★最終手段(やらなきゃあなたが殺される状況で)★

相手が武器を持ち、こりゃやヴぇ! という状況の時に使います。
さぁ、あなたも武器を持て!!!(待

1、包丁を手に持つ。
☆包丁でなくてもなにか尖ったものでok!
※相手が凶器を持っていて殺意を感じた時のみ持ちましょう
2、包丁は両手にしっかりと腰の辺りに持ち水平に構える。
☆「これじゃ私が殺人するみたいじゃない!」その通りb(逝
※目力を強くするといいかも。
3、身体ごと(身体を斜めにして肩から飛び込むように)相手の懐に飛び込み刺す。
☆戸惑いなんか吹っ飛ばしてください。
※失敗したらサヨウナラ★(お前がな
4、すぐに警察と救急車を呼ぶ!
☆近所の人に頼むといいかも。
※止めを刺さないように!!←



注意。
これはあくまであれです、最終手段です。
間違っても良い子はこういう時にしか使っちゃ駄目だよbbb

タグ

良い子のためのポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

12:51  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
