*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

テスト



死に物狂いで勉強したテスト前。

ママンにスペシウム光線を浴びながら

パパンに遠まわしな引っかく攻撃を受けながら

なんとかやったぜコノやローΣd(´∀`殴)

いや、決して結果がいいわけでもなく……

私なりに頑張ったって事よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハハは……空しいですな。はい。(自覚

~結果~

社会・93点
国語・93点
数学・82点
理科・97点
英語・96点

学級順位4位
学年順位6位

なにじゃともあれやったぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!(黙

次のテストじゃがた落ちなんだろうな。(ぁ

タグ

テスト戦争でポチッっとな

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

18:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ウエスタンショー

今更ながらにウエスタンショーにはまってしまった私。
っつーわけで動画あさくってきました!(は




































~ウォマケ~


歌い手
マリオ クッパ ピーチ ルイージ

歌詞


Hey! クッパ君ってさぁ しつこさぁ過ぎるぜ
ピーチのことは もうあきらめなよ


お生憎様そうはいかねぇことさ
俺様こそ彼女のDestiny


二人とも ねえ お止めになって
鏡をよく ご覧なさい?


それは言わねぇ話しだぜ
だって男はハートで勝負







~間奏~

(゜□゜)ノおうお疲れさん

(・ω・)ノお疲れッス

(゜ω゜)マリオちゃん、最近どぉ?

Σd(・∀・)もう絶好調ッスよ!DSとかWiiとかBA☆KA☆U☆RE

(゜∀゜)いいねぇ、乾くねぇやつかい

(*・∀・)ノシやめて下さいよクッパさん、あ、2番始まりますよ

(゜∀゜)おぉ、んっんっ






My Sweetest Peachy girl 愛してるんだぜ
わからなけりゃまた拉致☆監禁


命かけて 奪い返すけど
君の心は奪えないの?


二人とも いい加減にして 
誰に口を 聞いてるの?



ツンデレのとこも魅力的
そう男はハートで勝負



(好きさ 好きさ 好きさ
 好きさ 大好きさ)×2




チョッwwww待ってもうひとりお忘れじゃないですか?
ルイージ参上!お☆ま☆た☆せ


( ク  )  Σ(・∀・;)  ( マ )

(あ、なになになにごめんごめん)


KY KY なぁ 空気嫁 ゴラァ
ちょづいてると マジ踏み潰すぞ?(゜言゜)



キノコ野郎は一人で結構
バーターのくせに生意気ね?


ルックスだけは 中の下だけどねぇ
男はハートで勝負!×2
男は顔で勝負!




ΣΣ(゜□゜(・∀・







(゜□゜)あぁやっと終わった

(・ω・)つっかれましたねぇ

(゜∀゜)どうよこれから一杯行くか?

(・∀・)あ~スミマセンこれからあれがこれでこうなんで

(*゜∀゜)おぉ~盛んだねぇ、今度紹介してよ

(*・∀・)ちょwwコレまだマイク切れてないっすよ!

Σ(゜∀゜)まじで?ヤヴぇ

タグ

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

17:40  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

るいるいるいるい

突然ですが……




















誕生日おめでとうたかはっつぁん!!!

ドンドンパフパフヒューヒly(殴

いんやぁー……実際23日が誕生日だったんですけどね!!!!!!!!(なんて奴だ

テス勉に追いやられそのことを知らなかったんd(黙

ともかく!!!!

タンプレとしてリボーン画像をささげます!←

私がちゃちゃっといろいろやってる奴なんですが(汗











遅れてますがささげますw
はぴば!

タグ

見事な遅れにハッピーバースデー

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル :

17:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

閉鎖決定

回ってきてたわ地雷ばとぉんちゅわん

閉鎖はしないのでご安心を。(殴


地雷バトン

>>題名は必ず『閉鎖決定』で。

※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。

かぜねぇこと申しますw

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?

中血圧(・∀・)?

※あ、栗投げないでくださいよ。

(・ω・)ノ⌒○←栗

※サイト持ってます?

3つほどw

※教えてくださいよッ★

こことーボイスブログとーほむぺー

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!

ずぇんずぇんw

※・・・まあ、いいですよ。好きな色は?

白とむらすぁきと黒と青w

※好きな柄も。

え、チ、チェック柄?(・∀・;)

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。

いいですよねーw←

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?

おk-ですw

※それでは行きます。
突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?

(゜∀゜)!!!!
迷わずカメラでパチリ♪

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?

私どっちかっつーと美少女より美少年の方が好きなんですよねー。
勿論美少女も好きですよーかわいいし。でも
おとこわりします!意味不

※僕だったら喜びますよ(笑)

まじすかーww

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?

迷わずカメラでパチリ(゜∀゜)b

※僕と同じですね(^∀^)

ワチョーイwなっかーまww

※えーっと・・・次~・・・ってあ、そろそろ時間がきたのでこれで最後にします(質問)

はーいw

※最後!叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!

リボーンは永久不滅だ――――!!!!!!!!

※ありがとう御座いました!その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。

はい! 次郎君にもお伝えください!!!!!!!

※それでは、さよーならー!!

さよーならぁぁぁぁ

※・・・今、心の中でさっさと消えろって思ったでしょ?

いえ?

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ

うおおすっげーwwwwwwwww

※回す人

時雨、たかはっつぁん、護

タグ

閉鎖空間でポチッっとな
20:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

リボーンバトン

回ってきましたーww

●初登校

①「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」
いきなり呼び出しですか風紀委員長!!

②前の席の山本君。
「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。

③先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!
「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。

④「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん


③。
それはきっと数学なんだね。
数学の問題なんだねごくすぁん!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!私数学めらっさにがt(ry


●休み時間

①スパルタトンファー教育。
「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」
Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん

②「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」
・・・・・・告白ですか?山本くん。

③転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」
気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!

④子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。
「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。


①。
マッハ5の速さで逃げて見せます。


●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

①スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。
「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。

②鎧をまとった山本隊長。
「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」
何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。

③ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。
彼特製のカクテルを作ってくれたよ。
「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。

④「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?
カッコよく成長をとげた?NO.①ホスト。


①。
もしやあれですか個人授業ってあっちの方のやつですかマッハ5の速さで逃げてみます。

●お昼休みですよ

①手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。
食べたいのかな?「意外に美味しいね」
手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!

②購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」
山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」
・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。

③これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。
「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。

④「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」
ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

④。
いっとくけどそれ青汁だよ。(待

●あれれ?新しい先生?

①「構えはこうだぜ」手取り足取り。
親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。

②「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。
隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん

③「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!
将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。

④「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!
何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!


②!!!!!!!!
髑髏ちゃーん!!!!!!!(そっち
勿論骸すぁんにも見てもらいますけどw


●放課後

①「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!
あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?
怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。

②「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。
放課後デートですか?山本くん

③うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前…」
呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。

④約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。…黒ツナ?!


①。
あれですよ、その表情をカメラでパチリしてそのまま逃げますw(待


●ナンパされちゃった

①「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん

②「オレの女に何のようだ?」
肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん

③「何ナンパなんかされてんだよ!」
男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。

④「…もう二度とオレ達の前に現れるな」
本気モードのツナの背に庇われる。


④。
ほんきもーどのツナくんかっけw


●まわすひと決めてね

フリーでw

タグ

リボーンもどきでポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

19:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

入浴剤事件

今日は母の日ですねー! いや実際には昨日が母の日なんですけれども(只今3時也)。

折角母の日、という事で何かしてやらないといけないなーとかおもっちゃったりしたわけですね私。
日曜の朝10時から出かけて、カーネーション買って来ました! ちゃんとメッセージ付きですよ(笑

かーちゃんへ

これからも任せた(・ω・)

END

上の事についてはつっこまないでほしいなぁ。

それで、まぁそれだけでいいかなーと思いながら帰ろうとしたんですが、
そのカーネーションを売っているところに、入浴剤が売ってあったんですね。

丸い玉で、7種類の色のものがプラスチックの箱に入ってたんですけど、
思わず買ってしまいましたよbbbb(200円也)

で、まあ後で渡すことにして一旦家に帰り、
「やっべ宿題してねぇ」とか思いながら夜が深けるのを待つ……。

で、夕方6時になりました。
まぁそろそろ頃合かとかーちゃんにカーネーションと入浴剤を渡します。

かーちゃん「カーネーションは分かるけど入浴剤は何よ
私「いやいや、そういうもんはね、心がこもっていればなんでもいいんだよママン
かーちゃん「明らかにこもってねぇだろこのメッセージは」

などと鋭いつっこみが飛んできたところでかーちゃんはバウンドテニスの方に行ってしまいました。
おとーちゃんも仕事で帰ってきてないし、おねーすぁんもおにーすぁんも帰ってきてなかったので、
一人を満喫してました。

でも、一人って以外に暇なものなのです。暇すぎて死にます。
暇なので取り敢えず、風呂に入ることにしました(何が取り敢えずだ)。

かーちゃんも入浴剤は使っていいと言っていたので、
なんとなくプラスチックの中から一個取り出す(紫色)。

説明書もチラッと読んだのですが、特に何にも書いてなかったので、とりあえず浮かべてみる。




20秒後。



何だろう、北海道のラベンダー畑の匂いがするよ。

入浴剤の玉のやつもなんかヌルヌルしてきて、
多分溶けていたんだと思います。

それにしても……超・ラベンダー
明らかにここは北海道のラベンダー畑です。

私「(うーん……匂うな)」

とか思いながら入浴剤を触っていると






プチッ







「プチッ」???
何か不吉な音がしたような気がして手元を見てみると







そこには白い液体が風呂の隅々までに生きた渡ってゆく様子が超・鮮明に描かれていた。









あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!







やっべーこれやっべー!!!
ラベンダー畑がギャランドゥ状態になってるよ!?


慌ててお湯を洗面器ですくって捨てたりしたんですけども
はっきり言います。臭い。
流石の私も耐え切れなくなり戦闘放棄して風呂場から出て行きました。(は

しかし相手も強い。
まだ匂いがついてくる。

洗っても洗っても中々取れなかったので絶望の淵に追いやられました。←

服を着て、いつの間にかリビングにいたにーすぁんに一言。


私「北海道のラベンダー畑の匂いを嗅ぎたかれば、
風呂場行くといいYO」

にーすぁん「はい?」

思いっきり変な顔されましたけどね・∀・アハ
ともかく、ドタバタな一日でしたw←原因コイツ

タグ

母の日騒動ポチッっとな

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

03:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ばっとん②←

回ってまいりました。

服装イメージバトン

★ルール★
次の服装から連想するお友達の名前を上げてください。
実際に着ている人、似合いそうな人、イメージ、なんでもOK!
名前が上がった人はできるだけやりましょう。


カジュアル:麗兄(ぁ

お姉系:脱臼王子w

お兄系:さぬこ∀

ギャル:つーちゃんかのー

姫:たかはっつぁんーw(ぁ

モード系:MINIw

秋葉系:あみりんw

ゴスロリ:おらぬ

スーツ:むっそーすぁんw

学生服:これまたつーちゃんw

ジャージ:つーちゃんかな!(・∀・;)

コスプレ:井上w

★お疲れ様でした★
つーちゃんばっかじゃないか自分Σ(ノ∀`*)ペチッ
次はフリーで。

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

22:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ばととん

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方

(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「かぜねこ」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「さーせぬ」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「やるやる~*+.・。*.;+^(*´∀`ノ」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「しっとるぞw」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「おらぬ」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「さーせぬww」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「いやんw」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「うん!

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「何w」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「イギリスん」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「すごいなーw←」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「え、そなんだっけ」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「わーいw」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「え、無理」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「ばいちゃw」


しぐさんから回ってきた。
次はフリーでw

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

18:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
