*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

愛しますとも!

涼宮ハルヒの古泉とキョンの絡み
結構前に見たんですけど、
思わず萌え二度見してしまった作品でごぜぇますw

編集者はネ申だ。←

女性向け。


↓のは続きです。


テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

16:46  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

男女男男女男女~

歌詞が気になっていたので乗せてみます(笑
動画もここにUpしてますので見てみてください~。


【男女】
歌:太郎


先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません!
先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません!

うるさい、並べ! 団体行動を乱すな
男子女子男子女子で交互に並べ!

先生、男子が若干女子より多いです!

そうか、だったら、
男子女子男子男子女子男子女子だ

男子女子男子女子男子男子女子ですね?

違うわ! よく聞け! こうやって並べ!

男女男男女男女 男女男男女男女
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女

隊長、女の子の席順いったいどうしましょう?
隊長、とりあえず男だけで座りましょう!

待て、勝手に自由に座るんじゃない!
男女男女で交互に並べ!

隊長、女の子は一人遅れて来るそうです!

そうか、だったら、
男女男男女男女だ

男女男女男男女ですね?

違うわ! よく聞け! こうやって座れ!

男女男男女男女 男女男男女男女
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女

男女男男女男女 男女男男女男女
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女

男女男男女男女 男女男男女男女
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女
10:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

すっげ

いやぁ……感服でさァΣ(ノ∀`*)ペチッ


テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

10:35  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

100のお題 5:翼


汚れを知らぬ天使の翼
貴方はどうする? 引き裂くか
それとも千切って空に飛ばすか

青空曇って雨降り嘆く
疑問を愚痴に 僕らに問う

何故 そんな事をする?

僕がチョッと、狂っただけさ。

何故 そんな事を思う?

今だって、狂ってるだろう?

何故 そこまで狂うのだ?

プライバシーの損害だよ。

青空影って隠れて泣く
悔し紛れに 去ってゆく

さぁさぁここから一人ショー
赤い鮮血飛び散るショー
君はモチロン見てくれるよね?


――壊れてゆく この快感

テーマ : - ジャンル : その他

17:09  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

頭の中:歪アリブーム再発

歪アリ最高歪アリ最高歪アリ最高歪アリ最高。

今更になってまた歪アリブーム到来しちゃった頭の中。←
この前たまたまネムリネズミのボイス担当なっちゃったからまた到来したのかも(は)。

歪アリ最高! ナイメア最高! チェシャ猫最高! アリスさいk(殴

っつっても歪アリわかんない人には分かんないね、うん!(何かが吹っ切れた模様



歪アリと言うのは、ナイトメア主催、携帯アプリテキストホラーゲームの事です。

【歪みの国のアリス粗筋】


――お帰り、僕らのアリス

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?


そしてひとつの悲劇は、新たな惨劇を呼び起こす……。

公式サイトより。

いや、もうこれめらっさ面白いですから!!!!!!!!!!
EDもいろいろあって楽しめますーw包帯女が唯一怖いですが
携帯アプリですので、ダウンロードすれば気軽に遊べます!
前半:210円 後半:210円です。
一度プレイを――!!!!!!!!!!!←必死

【画像】
リアルなのも含むので心臓弱い方は……。
貰っていく時はコメ下さい。

412912-16886-15-65641-pc.jpg

img_1579365_35157032_21.jpg

img_1579365_35157032_17.jpg

img_1579365_35157032_26.jpg

412912-16010-14-65717.jpg

412912-16010-8-63540.jpg

img_1579365_35157032_7.jpg

img_1579365_35157032_31.png

img_1579365_35157032_16.jpg

テーマ : 画像 - ジャンル : その他

14:07  |  画像とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

勢いあまって銀魂祭り

はい、貴方様の言いたいことは分かっております。
また管理人の暴走列車が発射発進してしまいました。
今度は銀魂ですね、はい。
うん、何も言わなくてもいいですよw(死ね

【一期 1~5話】

銀魂 1・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」

Gintama 01 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 01 part2
Uploaded by Tetsubass


Gintama 02 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 02 part2
Uploaded by Tetsubass


3話「天然パーマに悪い奴はいない」

Gintama 03 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 03 part2
Uploaded by Tetsubass



4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

Gintama 04 Part 1
Uploaded by Tetsubass



Gintama 04 Part 2
Uploaded by Tetsubass


5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

Gintama 05
Uploaded by Tetsubass


テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

10:26  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

100のお題 4:剣



どこを迷われた旅のお方?
ここは危険よ お戻りよ

――この剣はなんだって?

あらあらあつかましい旅の方
触れてしまってはいけません

それは呪われし恨みの剣

触れてしまったら灰になる
触れてしまったら命を落とす
触れてしまったら無残に散る
神が創った惑いの剣よ

今から戻ってお帰りよ

え? 取って来いと、命令された?
断ればよいでしょう
もし帰って来れなくても、私は責任を持ちませんからね?
……それでも?
――分かりました 私は止めません お行きなさい




――あらあらだから言ったのに……

テーマ : - ジャンル : その他

09:34  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

100のお題 3:気高い


愛していますと言ったら、顔面蹴られました 痛い。
何故蹴るのですかと聞いたら、無言で拳が飛んできました 死ぬ。
何するのですかと叫んだら、貴方がそんな事を言うからです 返された。
愛していますともう一度言ったら、私に鈍器を殴りつけてきました 洒落になんねぇ。

貴女は顔を真っ赤にさせて 煌びやかなドレスを靡かせ、部屋を大またで出て行きました。

ああ、とても気高い姫。
執事である私が惚れてしまう所以。

落とし穴、イノシシ狩り、ロッククライミング。
これまで私は姫の悪戯にずっと付き合ってきました。
それはそれは命懸けで命懸けで。 
落とし穴には十日間はまっていました。
イノシシ狩りでは流れ弾が当たり、全治一週間の怪我を負わされました。
ロッククライミングも……思い出したくありません。

でも、これは姫が子どもの時の話。
今現在は立派な姫様。

でも、そうだからこそ
そんな気高い貴女だからこそ 私は綺麗に愛するのです。
そんな愛する貴女だからこそ 愛の言葉を紡ぐのです。
そんなイトシイ貴女だからこそ 私は強く抱きしめるのです。

いつかこの思いが届くまで 私はずっと姫の傍にいます。
ですから少し 覚悟してくださいね?


高い――そんな貴女は私のもの

テーマ : - ジャンル : その他

17:31  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

100のお題 2:雨


雨は降る
全てを洗い流すように

雨は泣く
僕等の上で 枯れるまで

雨は問う
この世の神は? それは分からない

雨は届ける
アイシスギタ貴方へ殺意を

雨は思う
いつこの世界が終わるのか

雨は気付く
この世はもう終わっていると


――悲しみの連鎖は続くもの

テーマ : - ジャンル : その他

16:55  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

なんだか霊感ン

天然度チェックの後は霊感度チェックですよΣノ∀`*)ペチッ
すんごい結果になりました。


猫さんの霊感体質度は、 80 点です。

ランク:A (A~E)

偏差値:62.1

順位:160位 (1,610人中)

得点分布

0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100


総評
あなたは【かなりの霊感体質】です。

大概の人は既に自覚しているはず。
霊を見たって事も1度や2度じゃないんじゃない?
霊に話しかけられたり、頼りにされてしまったり…って事もありそう。
自分の意思を強く持っていないと、悪霊に取り付かれる事もあるかも…気を付けて!

ただ単に霊感が強いってだけでは危険も多いんです。
今日の無事を仏壇に手を合わせて感謝するとか、こまめにお墓参りをするなど、先祖を大切にすると良いそうです。
仏壇が無いとか、先祖のお墓が遠くてなかなか行けない場合、目を閉じてご先祖様に祈る事でも良いそうですよ。


こえぇぇぇぇぇぇ(いろいろと

そして、↓が霊感テストになります。
私はまだ試してませんが、また時間があればやりたいと思います。


●静かな場所で目を閉じます。

●深呼吸を4回ほどします
(息を吸うときは顎を上げて大きく頭を反らし吐くときは下を向くぐらいに大きくやると効果的です)

●自分が自宅玄関の外に居るイメージを思い浮かべます。

●家には自分以外の人はいません。

●そのイメージの中、周囲を見てから玄関を開けて入ります。

●そして家の全ての扉(押入、クローゼットなどの扉も)を一つずつ開けていってください。

●最後に玄関を出て周囲を見て終了です。


 霊感がある方はこのイメージの中で「何か」が見えるかもしれません。

 更に「何か」が見えた方はこのテストを繰り返すうちにその「何か」が鮮明にみえていくようです。




◆注意◆
 本当に「何か」が見えたり、あることなので自己責任で御願いします。



こえぇぇぇぇっぇ(いろいろと

テーマ : やばいよやばいよー - ジャンル :

12:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

山口もえ級

天然ボケ度チェックと言うのがあったのでやってみる。






結果

あなたの天然ボケ度は74%です。



あなたは、山口もえ級です!!
強力な天然ボケです。
あなたは、本当は頭がいいのに、自分では気付いていないのかもしれません。
他人と協調性を持つように心がければ、ボケることが少なくなるでしょう。
何事も一生懸命取り組めば、周囲にも理解してもらえるはずです。


山口もえ級てなんやねん
10:54  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

100のお題 1:序章


この世と問うて 滅亡と答えた
僕らは悲しい生き物で

汚れと問うて 静寂と答えた
神はどこまでも美しい

嗚呼、この物語の序章
僕らはどこまでも不幸!

どんなに足掻いて苦しんでも
運命からは逃れられない

嗚呼、この世界の序章
僕らはどこまでも卑怯!

ゴミ箱の中舞い散る花は
救いを求め彷徨い続ける

嗚呼、この醜い序章
だれか壊してくれないか!

天から追放 堕天使たちは
嘲笑いながら僕らを見下ろす

僕らの人生 すだれた序章
丸めて捨てる価値しかない

お願い誰か助けておくれ
哀れな僕らを 醜い僕らを

希望も夢も消え去った
僕らに裁きを 裁判を




――どこまで哀しく 脆いのか

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

09:23  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

SS100のお題

†ファンタジー系小説書きさんに100のお題
から貰ってきました。

1:序章
2:雨
3:気高い
4:剣
5:翼
6:水晶
7:時計
8:空
9:敗北
10:夢(悪夢)

11:混沌
12:死
13:混血
14:戒め
15:神
16:逃走
17:弱者
18:目覚め
19:嫉妬
20:傷(傷痕)
 
21:宣告
22:午睡
23:薔薇
24:キセキ(奇跡、軌跡、輝石)
25:闇
26:光
27:エンドレス
28:杖
29:後継者
30:鏡

31:サディスト(サディズム)
32:自傷行為
33:王
34:慈愛
35:人形
36:白百合
37:色
38:音
39:共鳴
40:風

41:白い鳥
42:黒い鳥
43:紅い鳥
44:歌声
45:悲鳴
46:孤独
47:誇り
48:刻印
49:誓い
50:天使


51:螺旋
52:尊い
53:畏怖
54:微笑み
55:陽だまり
56:いつか
57:喪失
58:親友
59:指輪
60:欠片

61:硝子
62:崩壊
63:敬礼
64:依存
65:蝶
66:緋色
67:漆黒
68:純白
69:瀕死
70:鳥籠

71:生まれ変わり
72:優美
73:不可思議
74:子供
75:獣
76:歓喜
77:休息
78:玩具
79:剣技
80:十字架

81:末裔
82:森
83:犠牲
84:覚醒
85:主
86:献花
87:古
88:偉大
89:封印
90:瞳

91:鎖
92:桜
93:嘲笑
94:守護
95:死神
96:継承者
97:孤高
98:太陽
99:月
100:終焉(終章)

このブログでつらつらと書き連ねていきます。
SS、詩、イラストやらでもいいらしいですが、
多分詩が中心になるかと(待て

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

09:01  |  100のお題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

地獄少女画像

これ、私の個人的な趣味で画像載せてます。はい(殴
それでも貰っていくという方は、コメ下さいー←は

a12.jpg

a09.jpg

a19.jpg

a39.jpg

h01.jpg

a37.jpg

i02.jpg

i01.jpg

a37.jpg


あ、わにゅーどーがいない。(死

テーマ : 画像 - ジャンル : その他

08:33  |  画像とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

バトン作りたくなった

バトン作りたくなった。←は
貰う人はコメしてね


【勇気検定バトン】


・ω・{今から勇気検定をします
´∀`{

・ω・{正直に答えてね?
´∀`{

・ω・{それじゃ名前教えて
´∀`{

・ω・{私はかぜねこ(作者)と申す
´∀`{

・ω・{次に、住所、氏名(本名)、年齢、電話番号を教えてください
´∀`{

・ω・{……チッ
´∀`{

・ω・{それでは、始めましょう~! イェーィ!!
´∀`{




Q1、コンビニの帰り道、男の人が倒れていた!
①助ける
②救急車を呼ぶ
③逃げる
④とりあえず財布ぼったくる



Q2、木の上で雛が猫に食べられそうになってる!
①木に登って猫を引き離す
②木を揺さぶる
③食べませんように! と祈る
④傍観



Q3、サラリーマンが集団リンチに!
①助けに入る
②110番
③見なかったことにする
④リンチに加わる



Q4、ゴボゴボゴボゴボ……泉の精がでてきた!「貴方が落としたのは金、銀、銅、どの斧ですか?」
①銅と答える
②銀と答える
③金と答える
④全てぼったくる



Q5、ホームレスが食べ物をせがんでいます
①「はい、どうぞ」 食べ物をあげる
②「つまらないものですが……」 タオルをあげる
③逃走
④ホームレスの前で弁当を食べる



Q6、ギャァァァァァ! 屋上から飛び降り自殺しようとしてる人がいる!!
①「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」 体を張って助けに行く
②「いま死ぬとなぁぁぁぁドラえもんも見れなくなるぞ――!!」 説得を試みる
③「ギャァァァァァァ」 叫ぶ
④「あ、別僕にとってどーでもいいので(笑)」 あ、飛んだ。鳥になったよ





・ω・{これで検定は終わりぃぃぃぃぃぃぃっへぇーい
´∀`{

・ω・{結果報告としますか
´∀`{





①の数が多かった人⇒勇気だけが友達だネ
②の数が多かった人⇒まぁ……ええなぁ
③の数が多かった人⇒うん、小心者
④の数が多かった人⇒残酷な勇気があるね!Σノ∀`*)ペチッ





・ω・{感想をどうぞ
´∀`{

・ω・{次まわす人は? 何人でもおk
´∀`{

・ω・{じゃ、最後にもう一回住所、氏名、年齢、電話番号を……
´∀`{

21:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

しつこいバトン

回ってきた。

アラヤダしつこいΣノ∀`*)ペチッ

「しつこいバトン」

*ルール*
ルールは絶対記載
リターンあり
エンドレスバトン
回す人は必ず記載(フリーはなし)
*もし回す人が、あまり居ないなら一人だけに回す
回された人は3日以内にやる(やらなかった場合は×ゲーム)
バトンをやっているか、回した人はチェックする
真実だけを書く
ウソつきはコメに残る
バトンは全て、空白なしで答える(なくても一つは必ず記載)

*×ゲーム*
3日以内にやらなかったら…
その日の日記などを全部、「ぬーん」を語尾につける
例:
「今日は、暇だったぬーん。
だから、ずっとパソ弄ってたぬーん」
みたいな(藁

*バトン開始*
ヽ(`Д´)ノ相手 (*゚ー゚)ゞ貴方
貴方の部分だけ消して答えてください。

*まず初めに…*
ヽ(`Д´)ノ「プルル…プルル」
ガチャ
(*゚ー゚)ゞ「へいへぇーい」

(`Д´)ノ「俺だけど。八雲だけど」
(*゚ー゚)ゞ「誰?」

ヽ(`Д´)ノ「まぁ良いさ。質問に答えろ」
(*゚ー゚)ゞ「おま、まさかオレオレサギの!?」←分かる人には分かる

ヽ(`Д´)ノ「まず、お前の名前を5秒以内に教えろ」
(*゚ー゚)ゞ「かぜねこ」

ヽ(`Д´)ノ「今、何秒掛かった」
(*゚ー゚)ゞ「3」

ヽ(`Д´)ノ「まぁ良い。回された人の名前を教えろ」
(*゚ー゚)ゞ「時雨」

ヽ(`Д´)ノ「回す人を三人選べ!!」
(*゚ー゚)ゞ「え、じゃぁ咲羅。後知るか←」

*本格的*
ヽ(`Д´)ノ「お前、趣味はあるか?」
(*゚ー゚)ゞ「PC,音楽」

ヽ(`Д´)ノ「ふーん」
(*゚ー゚)ゞ「うn」

ヽ(`Д´)ノ「好きな奴居るか? もしくは付き合ってるか?」
(*゚ー゚)ゞ「シークレット」

ヽ(`Д´)ノ「勉強しろ」
(*゚ー゚)ゞ「いやんw」

ヽ(`Д´)ノ「うるせー」
(*゚ー゚)ゞ「いやんw」

ヽ(`Д´)ノ「後で、俺が作ったバトンやれよ?」
(*゚ー゚)ゞ「いやんw」

ヽ(`Д´)ノ「俺等、親友じゃないか!!」
(*゚ー゚)ゞ「違うわボケ」

ヽ(`Д´)ノ「なにぃ?」
(*゚ー゚)ゞ「お? やるか? щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン」

ヽ(`Д´)ノ「よし、また掛ける。次のバトンで会おう」
(*゚ー゚)ゞ「いやんw」


*世界一●●な物BEST3*
ヽ(`Д´)ノ「プルルルルル」
ガチャ
(*゚ー゚)ゞ「ほーい」

ヽ(`Д´)ノ「…後で俺が作ったバトンやれって言っただろ?」
(*゚ー゚)ゞ「しらにゃーい←」

ヽ(`Д´)ノ「とにかく良いか? 質問に全て答えろ。空白はなしだからな!!」
(*゚ー゚)ゞ「ほーい」

*関係ない人は答えないでください*
文章読んでね。
ヽ(`Д´)ノ「1番最初に回す人で最初に書いた人は?」
(*゚ー゚)ゞ「咲羅」

ヽ(`Д´)ノ「その、名前言われた奴!! 一つだけお題を考えろ!!」
(*゚ー゚)ゞ「無理だろww」

ヽ(`Д´)ノ「世界一、怖い物を答えろBEST3!!」
(*゚ー゚)ゞ「・ω・」

ヽ(`Д´)ノ「1位!!」
(*゚ー゚)ゞ「ひばりんがこの世からなくなること」

ヽ(`Д´)ノ「2位、3位」
(*゚ー゚)ゞ「2位:地獄少女の放送が見れなくなること3位:金」

ヽ(`Д´)ノ「世界一、うるさい人BEST3!!」
(*゚ー゚)ゞ「・ω・」

ヽ(`Д´)ノ「1位、2位、3位」
(*゚ー゚)ゞ「1位:親2位:大阪のおばはん3位:私←は」

ヽ(`Д´)ノ「世界一面白い人BEST3!!」
(*゚ー゚)ゞ「1位:大阪のおばはん2位:時雨3位:たかはっつぁんww」

ヽ(`Д´)ノ「……答えるの早いが……。お前の答えはそれで間違いないんだな?」
(*゚ー゚)ゞ「うん」

ヽ(`Д´)ノ「世界一変な人BEST3!!」
(*゚ー゚)ゞ「∀」

ヽ(`Д´)ノ「………はっ早く答えやがれ」
(*゚ー゚)ゞ「1位:時雨(待 2位:たかはっつぁん(ヲィ3位:私←」

ヽ(`Д´)ノ「世界一嫌いな人間BEST3」
(*゚ー゚)ゞ「1位:お前2位:百蘭←ぁ3位:荒らし」

ヽ(`Д´)ノ「友達じゃないのかよ」
(*゚ー゚)ゞ「うん!」

ヽ(`Д´)ノ「世界一好きな漫画」
(*゚ー゚)ゞ「リボーンとハンターハンターと地獄少女」

ヽ(`Д´)ノ「辛抱しやがれ!!」
ガチャン


*いい加減しつこい*
ヽ(`Д´)ノ「プルルルル…」
ガチャ
(*゚ー゚)ゞ「逝ってよし´∀`=p ビシッ

ヽ(`Д´)ノ「バカにしてんのか!! 俺は誰だ」
(*゚ー゚)ゞ「オレオレサギの八雲君」

ヽ(`Д´)ノ「チクショー」
(*゚ー゚)ゞ「ふっ」

ヽ(`Д´)ノ「名前なんだっけ」
(*゚ー゚)ゞ「かぜねこ」

ヽ(`Д´)ノ「俺は漢字読めないんだ。読み仮名教えろ」
(*゚ー゚)ゞ「平仮名だろうが

ヽ(`Д´)ノ「その読み仮名で間違いないな?」
(*゚ー゚)ゞ「だからひらがなじゃんww」

ヽ(`Д´)ノ「うるさいぞ」
(*゚ー゚)ゞ「どっちがww」

ヽ(`Д´)ノ「疲れただろう」
(*゚ー゚)ゞ「うん」

ヽ(`Д´)ノ「が、まだ終わらん」
(*゚ー゚)ゞ「死ね

ヽ(`Д´)ノ「終わりが見えないから、しつこいバトンなのだ」
(*゚ー゚)ゞ「むー」

ヽ(`Д´)ノ「このやろう。回す存在の人の印象とか人物像を纏めやがれ」
(*゚ー゚)ゞ「かぁいい」

ヽ(`Д´)ノ「親友か?」
(*゚ー゚)ゞ「どーなんだろーか←」

ヽ(`Д´)ノ「本当にソイツも親友って思ってるのか?」
(*゚ー゚)ゞ「わかんない」

ヽ(`Д´)ノ「何年以上の付き合いだ」
(*゚ー゚)ゞ「え、どんくらいって聞かれてもww」

ヽ(`Д´)ノ「このバトンを回した人の印象を答えろ」
(*゚ー゚)ゞ「面白い人ww」

ヽ(`Д´)ノ「キスしたことあるか?」
(*゚ー゚)ゞ「さぁぁ~」

ヽ(`Д´)ノ「この、真面目に答えろ!!」
(*゚ー゚)ゞ「真面目真面目。至って真面目」

ヽ(`Д´)ノ「チクショウ!!」
(*゚ー゚)ゞ「何w」

ヽ(`Д´)ノ「今、何してる」
(*゚ー゚)ゞ「バトン」

ヽ(`Д´)ノ「今、嫌いな奴は居るか?」
(*゚ー゚)ゞ「百蘭(← 骸さん倒しちゃだm(ry」

ヽ(`Д´)ノ「お前の本名は何だ」
(*゚ー゚)ゞ「y(殴」

ヽ(`Д´)ノ「教えないと住所調べてばら撒くぞ。嫌だったら、どこか隠して正確に答えろ!!」
(*゚ー゚)ゞ「いやんww」

ヽ(`Д´)ノ「変な名前だな」
(*゚ー゚)ゞ「www」

ヽ(`Д´)ノ「それもそうだな」
(*゚ー゚)ゞ何も言ってねぇよ

ヽ(`Д´)ノ「だが、許さん」
(*゚ー゚)ゞ「何ww」

ヽ(`Д´)ノ「セックスしたことあるか?」
(*゚ー゚)ゞ「死ね

ヽ(`Д´)ノ「今、小声で何言った? 詐欺って言っただろ」
(*゚ー゚)ゞ「Σやっぱお前オレオレサギの奴だろ!!!!」←オレオレサギにあいました 参照

ヽ(`Д´)ノ「俺のどこが詐欺だ!!」
(*゚ー゚)ゞ「全てが」

ヽ(`Д´)ノ「…まぁそれはそうなんだが、電話取ったお前もお前だろう」
(*゚ー゚)ゞ「えー」

ヽ(`Д´)ノ「お前、何歳だ!!」
(*゚ー゚)ゞ「13」

ヽ(`Д´)ノ「俺なんか38だぞ」
(*゚ー゚)ゞ「マジか!!」

ヽ(`Д´)ノ「なっなにー、そんな…」
(*゚ー゚)ゞ「え、何ww」

ヽ(`Д´)ノ「疲れただろうな」
(*゚ー゚)ゞ「うん!」

ヽ(`Д´)ノ「このー疲れるって言ったな? ぶっ殺すぞ」
(*゚ー゚)ゞ「いやんww」

ヽ(`Д´)ノ「ひぃぃぃぃぃぃぃ。助けてぇぇぇ」
(*゚ー゚)ゞ「えええええw」

ヽ(`Д´)ノ「うっうるせー」
(*゚ー゚)ゞ「ww」

ヽ(`Д´)ノ「お疲れ」
(*゚ー゚)ゞ「うんw」
ガチャン


*今の心境を一言で言うと?
長かったww

テーマ : バトン - ジャンル : その他

18:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

地獄少女

私の一番好きなアニメ。
リボーンを抜く唯一のそんz(殴
懐かしくて、一話から振り返ってました(笑

地獄少女最高――!!!!!!!!!!!

OP 逆さまの蝶(フル)



地獄少女【第一話】

01 Jigoku Shoujo
Uploaded by Imperios

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

16:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

リボーン画像

貰う方は気軽にコメ残してってください。

1184194760.jpg


1184527478.jpg


1189812454.jpg


1184528212.jpg


1184194310.jpg


1189812142.jpg


image1962366-4a076.jpg


image5662835-88e86.jpg


image3887691-1fc67.jpg

テーマ : 画像 - ジャンル : その他

16:34  |  画像とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

一発変換

パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです

  文章を一発で正しく変換できるでしょうか?

 書かれている文章を「一度だけ」変換して下に書いて下さい

       



1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
 
5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
ブタ核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

10.ジミヘン(じみへん)
地味編

11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

12.二往復(におうふく)
におう服




ブハッ……!!!!!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

14:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
