*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ラッド祭り②

アラヤダまだ続いてるよラッド祭りΣ(ノ∀`*)ペチッ

……ラッド好きですよね?←待て

ラッド


c6ejcqnydgA.jpg


c6eja742feA.jpg


middle_1189928453.gif


middle_1189928403.jpg


持って行く方、気軽にコメしてってください←

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

18:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ラッド祭り

レディィィィイィイイッィィスアーンドジェントルメーン!!!!!!!
突然始まりましたRADWIMPS……略してラッド祭り――!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死ね

はい……すみません調子乗りました。
いつもこんな感じでうざいのです私。←
いい加減直さなければ……。直らんだろうが。

いろいろと動画ばっかのせて行きますが、
とってもいい曲ばかりです。興味ある方は除いてみてくださいb


【オーダーメイド】



【ララバイ】



【いいんですか?】



【最大公約数】



【なんちって】



【4645】



【イー ディーピー ~飛んで火に入る夏の君~】



【トレモロ】

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

16:25  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

あいしてるよwばとん

たかはっつぁんから回ってきました――!!!!!!!!
白すぁんです私←は

●あいしてるよバトン●*次に回す6人

コレ見た人ーwww
このブログ見てくれてる時点で愛してます(告
貰う時はコメ残してってくれれば嬉スです><

*本名

ゆ。ゆゆゆゆゆゆゆ(ry
まぁとにかくゆがつきますwww

*年齢

①③

*好きな絵文字

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

*今までに買った高価な物



*好きな動物の鳴き声

猫!

*冷水風呂に入ったときの反応は?

責任者はどこよ

*赤を連想するキャラは?

アイシの赤羽

*回す人の存在

みゅwww
感謝してますw←は


----------------切り取り線---------------------


・歌う事に関するバトンです。

あい!

・見たらちゃんとやってね♪

ほーい

・素直にね♪

はーい♪

・じゃぁ とりあえず回す3人決めようか。

コレ見たお人。
コメ残してもらってtt(殴

・じゃぁ行くよ。

はーいww

・名前は?

かぜねこ。

・歌は好き?

・ω・b

・どうして?

好きだから!(理由になってない

・自分はがうまい方?

うん!(殴

・自分の声は好き?良い声?

よーわからんスwww

・どこかに自分の声を投稿したことある?

あるぉb

・投稿した人に質問。 どこで聞ける?

歪アリボイスで検索しなしゃい←

・反応はどうだった?どうなると思う?

結構よかたぉ

・アンチは出た?出そう?

アンチwwwww

・歌って食べていきたい?

んみゃ別に

・今歌ってる曲はある?

にゃい


・次が最後ですよ!

はーい!

・これからも 歌う?

うん!

・ありがとう♪ お疲れ様でしたっ!

はーいw

テーマ : バトン - ジャンル : その他

23:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

バトン

時雨からかっさらって貰って来ました強制バトン。
早速やってみる*.。゜+*.。(ノ´∀`)ノ

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【×】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
◆成績は中の上より上【○】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【③】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【⑥】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】
丸の数【③】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【②】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【×】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【×】
◆学校の友達に言っていない秘密がある【×】
丸の数【①】個

A 4個
B 5個
C 2個
D 4個
E 5個

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

Σ私パーフェクト天然!?

テーマ : バトン - ジャンル : その他

22:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

曲変えました。

このブログで流れる曲を変えてみました。
相変わらずHANAさんの声きゃわゆすですw
もしHANAさんの声が聴きたかったら、
アルチュールと検索してみてください。

歌詞を載せておきますので、よければ口ずさんで下さいね←は


ただひとつ くだらない夢の話さ
I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME

深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える
ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言

夜の風に乗って彼女は消えてゆくの
夜の風の中で ほら とても綺麗

ただひとつ 終わらない夢の話さ
I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG

PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った
ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ

夜の森の奥で 彼女は探してる
夜の森の中で そう とても愛しい

ただひとつ くだらない夢の話さ
I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


テーマ : ♪音楽PV & 歌詞♪ - ジャンル : 音楽

21:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

リボーンバトン②

リボーンバトン②でっす!!!!!!!!!
やっべこれやっべ。
所々叫びますよwwww
これ作った人ありがとう――!!!!!!!!!!!


ヴァリアー選択バトン

リボーンのヴァリアーメンバーバトン。お前の妄想が要だぞ!

イエス・サー!

■朝。起こしに行くなら誰?妄想オプションは半裸です。
1.シーツに包まって寝てる。スクアーロ
2.寝相悪いのかな…生足が見えるよ?ザンザス
3.抱き枕を抱きしめて寝てる。ベル

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
全部!!!!!!!!!!
ってわけじゃ駄目だろーから……③!

■あれ、寝ぼけてる…。着替えを持って来て下さい。今なら着るって!
1.はい、いつもの服!
2.並盛男子制服で!
3.髑髏と同じ制服♪腹チラ生足…
4.えー、いいよそのままで。

③!③!③!③!
スクアーロ着て――wwww゚・*:.。. .。.:*・(ノ ´∀`)ノ

■よし…隙ありゃぁあ!後ろから抱き締めるなら誰?
1.寧ろ抱きしめてくれる。ルッスーリア
2.ぷにぷにマーモン。ムムッ
3.切り刻まれる前に逃走♪ベル

ルッス姉さん!!!!!!!!
大好きだ――+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

■中身が入れ代わりました。誰なら許せちゃう?
1.小指立てちゃう?ザンザス
2.妖艶とか言うスクアーロ
3.あれ、中身が?ピヨピヨ。ベル

ボス――!!!!!!!!!!!!!!!
いや、やっぱ③だわ。

■あなたに何かくれるそうです。
1.「これ妖艶…」レヴィから京子ちゃんの生写真。
2.「鍛えなさい」ルッスーリアからプロテイン。
3.「カスザメ」ザンザスからふかひれアイス。

それなんのサメのふかひれ!?
いやでも欲しい!

■ザンザスに頼まれ、わけわからん任務に行く事に…
1.マーモン&ルッスーリアと夕飯の買い出し。値切りまくる
2.スクアーロ&ベルと鮪釣り。ダメだったら鮫で
3.行かないでレヴィとザンザスをこっそり監視。

①!
値切りなら任せろ――!!!!!!!!!

■ただいまー…え、ボスゥウ!!?あなたは目撃者に。
1.ソファーで雲雀とお昼寝中のザンザス
2.骸とクッフフ~中なザンザス
3.ディーノにべったりザンザス

ひばり――ん!!!!!!!!!!!!!!
え、何、貴方たちそんな関係だったの
普通骸さんとだろひばりん……

■実はマーモンの悪戯でした。
1.マーモンを叱る
2.マーモンを褒める
3.子ザンザス見せて!!と頼み込む
4.潔くスルー…

真面目に殺します
いや、一時の夢を見せてもらったんで②でーすwwwwww

■最後にスクアーロに似合う髪型を考えてあげて下さい。

ツイン!!!!!!!
ね、ね、ツイン似合うよーwwwwwwww

■バトン回されるヴァリアー好きを2人
リボーン愛しスのお方

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

09:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

リボーンバトン①

もらっちゃって来ちゃいましたΣd(´∀`殴)
いやもう私としてはウハウハでござりまする。
うーん、これ少し続きそうだな……。


■お師匠になってもらうなら?

1、「仲良くなるには裸の付き合いが一番ですよね」行き成りですか?妖しい笑みで手を取る骸師匠。
2、「骸様について語り合おう!」交流を深めようと大好き骸様の日常話&パイナポー頭にしてあげる!髑髏師匠。

ぱいなぽーせんせーきけんでーす!!!!!!!!!!
でも私はぱいなp(殴

■服を着替えましょう

1、スッと渡されれば髑髏ちゃんと一緒、腹チラ・ミニスカ衣装。あれれ?何でボタンに手を掛けているの?骸さん。
2、「え?同じ服はイヤ?なら・・・」髑髏ちゃん笑顔で差し出す黒曜中の男子服。骸さんのお古です。

師匠、やっぱ危険だわ(笑
やっぱ髑髏ちゃんかわいいどすなぁwwwwここは髑髏ちゃんでb

■修行をしましょう

1、「大丈夫ですか?」怪我をすれば骸さんが迷う事無くガブリと指を咥えた。・・・・何ですか。その熱っぽい瞳!
2、「私が教えるの!」犬&柿ピーと髑髏ちゃんに取り合われる。

どこまで変態なんですか師匠。
髑髏ちゃんでwww

■そろそろ夕飯ですよ

1、「このエプロン絶対に似合いますよ」クフフフと笑いながら後ろから抱きしめエプロンを付けてくれる骸さん。
2、美味しいのを作ると張り切る髑髏ちゃんを犬達と見守る。あら?犬と柿ピーが肩にもたれて寝てるわ。

私にエプロン? 師匠が着てくださいよΣd´∀`
ほのぼのしてる髑髏ちゃーんwwww

■お風呂ですよ

1、お姫様抱っこで耳元で囁く骸さん「逃がしませんよ・・・?」
2、「一緒に入ろう・・・?」くいっと服を引っ張る髑髏ちゃんと大浴場へ。先客に犬と柿ピーが居た!

それはひばりんに言うべきだろう師匠。
わーい、一緒に入ろうで髑髏ちゃーん゚・*:.。. .。.:*・( ノ´∀`)ノ

■遊ぼうか

1、「遊ぶ、ですか。では君が悦ぶ事をしましょうか」ちょっと待って骸さん。喜ぶの字が違うよ?何で素肌にジャケットの姿なの?
2、息を切らして懸命に追っかけてくる髑髏ちゃん。追っかけてくる犬から逃げる。めんどくさそうに捕まえようとしてくる柿ピーから逃げる。え?私を捕まえて遊ぶの?!

だからそれはひばりんにすべき事だろう師匠。
追いかけっこがええ――wwww

■小腹が減ったよ

1、パイナポー、パイナポージュース、パイナポーチョコ。ありとあらゆるパイナポーのお菓子を骸さんの隣で食べてみる。
2、「おやつ~」髑髏ちゃん達三人にせがまれて簡単なクッキング☆・・・・三人に囲まれてるよ!

(;゚;ж;゚; )ブッ
こ、ここは①で……wwww

■そろそろ寝ましょうか


1、「寝る前に少し運動をした方がいいですね」ねえ、何で上半身裸でベッドに居るの。骸さん?
2、「一緒に寝てもいい・・・?」不安そうに見上げるつぶらな瞳には逆らえませんよ!髑髏ちゃん!あ、後ろで犬たちがブーブー騒いでるわっ!

そうね。間違ってないわよ師匠。
ただそれは私じゃなくてひばりんにするべき事な。
一緒寝ようで髑髏ちゃーんwwwww

■悪夢を見ました。もう、見たくないっ!

1、「パイナポーイエーイ☆」骸さん壊れた?パイナポーを崇めているよ・・・!
2、「実は骸様の弟なの」え?女装だったの!?髑髏くん!?

゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
①wwww見てみたいwww
②は無理かもwww

■好奇心旺盛なんだよ

1、無防備に寝ている骸さん。そのパイナポー頭の草の部分を解き放ちます・・・!
2、ぎゅっと抱きついて眠る髑髏ちゃんの頬をふにふに。犬のツンツン頭に触る。そのもっさい帽子とってもいいですか?柿ピー。

どっちもしてぇ――――!!!!!!!!!!!(笑
うーん……ここは②で。


おもろかった――wwwww

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

18:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

MMぱいなぽー

REBORNで「撲殺天使ドクロちゃん」 100%

ツナが黒いです。
雲雀も凄いです。
ぱいなぽーがなぶられてます。
苦手な方は見ないほうがヨロシイかと……。
それで笑った私ってば罪だわΣノ∀`*)ペチッ



ひばりんだけのバージョン


タグ
16:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

そういえば……

このブログで流れているグリーンスリーブスの歌詞を知りたい。
と思った貴方のために(おもわねーよ
歌詞探してきましたーっ!!!!


Alas, my love, you do me wrong
To cast me off discourteously
For I have loved you well and long
Delighting in your company.


Greensleeves was all my joy
Greensleeves was my delight
Greensleeves was my heart of gold
And who but my lady greensleeves.

Your vows you've broken, like my heart
Oh, why did you so enrapture me?
Now I remain in a world apart
But my heart remains in captivity.


I have been ready at your hand
To grant whatever you would crave
I have both wagered life and land
Your love and good-will for to have.

If you intend thus to disdain
It does the more enrapture me
And even so, I still remain
A lover in captivity.

My men were clothed all in green
And they did ever wait on thee
All this was gallant to be seen
And yet thou wouldst not love me.

Thou couldst desire no earthly thing
but still thou hadst it readily.
Thy music still to play and sing
And yet thou wouldst not love me.

Well, I will pray to God on high
that thou my constancy mayst see
And that yet once before I die
Thou wilt vouchsafe to love me.

Ah, Greensleeves, now farewell, adieu
To God I pray to prosper thee
For I am still thy lover true
Come once again and love me.



日本語訳

ああ愛する人よ、残酷な人
あなたはつれなく私を捨てた
私は心からあなたを慕い
そばにいるだけで幸せでした

グリーンスリーブスは私の喜び
グリーンスリーブスは私の楽しみ
グリーンスリーブスは私の魂そのもの
私のグリーンスリーブス、貴方以外に誰がいようか

貴方は誓いを破った、私の心のように
ああ、なぜ貴方は私をこれほど狂喜させるのか?
離れた場所に居る今でさえも
私の心は彼女の虜だ

貴方が望むものすべてを差し出そう
貴方の愛が得られるなら
この命も土地のすべても差し出そう

貴方が私を軽蔑しても
私の心は変わらず貴方の虜のまま

私の家来はすべて緑に身を包み
彼らはこれまで貴方に仕えてきた
それらはすべて紳士的で親切だったが
それでも貴方は私を愛してはくれない

貴方は世俗的な物を望むことはできない
しかし貴方は今もなおそれを進んで得ようとしている
貴方の美しい調べは今もただよい続ける
でも貴方は私を愛してはくれない

私は天高い神に祈ろう
彼女が私の忠誠に気付き
死ぬ前に一度でいいから
彼女が私を愛してくれることを

ああ、グリーンスリーブスよ、さようなら
貴方の繁栄を神に祈ります
私は貴方の真の恋人
もう一度ここに来て、私を愛してください


このブログではちょっと省略されてるんですけど、
いろいろと悲しい歌なのですよ´`
……あ、やばい。
歌詞見たらSS小説書きたくなった。(は


タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

10:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

あいらぶゆう

私の大好きなアニソン達。
にょほっほほほ(壊
……やっべぇじゃんこれ普通に動画ブログじゃん←

SAKURA ADDICTION~フルver~雲雀恭弥VS六道骸



クフフのフ~僕と契約~



もってけ! セーラーふく!



創聖のアクエリオン―AKINO



Go Tight! ~エレメント合体Ver.~ (Vocal:アポロ、シルヴィア、麗花)



タグ

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

22:38  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ばととん

時雨からばととんww←

Q.1 お名前と性別を教えてください。
かぜぬこ。女ーのこw

Q.2 では、バシバシ行きますよ~♪
オオケェ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━ィ!!!!!

Q.3 獄寺派?山本派?
獄!獄!

Q.4 骸派?ヒバリさん派?
ひばりんりん

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?
ハルーw

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
①ひばりん
②ぱいなっぽー
③ツナ

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。
①ツナ
②獄
③もっさん

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。
①ぱいなぽー
②柿ピー
③犬


Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
ひばりん。彼がいなくてどうする

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
ビアンキ姉さん。彼女がいなくてどうする

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)
イーピンww

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?
ルッスリアー。
あの変態さが

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?


Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?
全員ーはっはっは。←

Q.15 カッコイイと思うのは?
ひばりん!むっくー!もっさん!他多数!!!

Q.16 かわいいと思うのは?
皆かわゆい←

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?
黒曜編辺り

Q.18 どの話がいちばん好きですか?
黒曜編

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪
らーい(ノ・ω・)ノ

Q.20 ツナをどう思う?
かわゆいw

Q.21 獄寺をどう思う?
たこへdd(死ね

Q.22 山本は?
野球馬鹿

Q.23 ヒバリさんは?
妖艶のひt(殴

Q.24 骸は?
ぱいなぽー!!!!!!!!

Q.25 ザンザスは?
´∀`

Q.26 リボーンは?
かっくいいb

Q.27 ランボは?
ウザいけどおもろいww

Q.28 イーピンちゃんは?
可愛いー。

Q.29 了平(京子兄)は?
芝生あたm(殴

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?
目を見たい……。

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
バジル好きだ―――!!!!!!!!!(愛の叫び

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください
いいんですか? 長くなりますよ?











まずねひばりんの
あのかわいさったらもーないわけよ。
ね、あの目見てよ。
すっごいから。
吸い込まれるから。
いや吸い込まれないけど
吸い込まれるから。
ブラックホールだからあの目は。
てかさ、やっぱひばりん
ツンデレだと思うんですよね!
いやー、思うっていうか
もう同士めっさおりますから!!!
うーん、なんていうかね、
雲雀のことをきr(強制終了













Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。
いいですか? 長くなりますよ?












いやもう天野先生さいっこうですよ!!!!!!
すっごいですよよく作ってくれましたよ!!!!!!
いやもうツナもリボーンもキャラ凄いですよ!!!
特にひばりんありがとうっしたぁー!
最高キャラです。どつぼです。
私がひばりんの魅力を語るとしたら(強制終了











Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?
目が疲れるでしょう。

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?
映画化ー!!!!!!

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~
リボーンよ、伝説となれ!!!!

Q.38 回す人をどうぞ
コレ見たお人


タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

19:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ようつべ

ついさっきまでユーチューブでウハウハ楽しんで動画を見てますた。



骸さん――!!!!!
ひばりーん!!!!!!!
ツナ――!!!!!
もっさん―!!!!!!
ごっきゅん―!!!!!
リボーン―!!!!!!!
びあんk(殴


いやもうマジでいいよYouTube。
マジで腐女子の目の抱擁になる奴はいってるよ。
いや腐女子でもないけどさ私は。←


タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

18:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

骸と雲雀のホットペッパー~総集編~

ブアハアハアハアハハッハハハハ(壊
ハアハアッハハハハ……ハハハ……ハ
おもろ……死ぬかとおもた……(息切



ここいつか動画ブログなる思う。(は
タグ

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

16:57  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

雲雀と骸の漫才

ぶはっ……
ワロタデ。゜+*(ノ∀`*)+。*゜




タグ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:10  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

オレオレサギにあいました

まさか「オレオレサギ」に注目しました?
違いますよ、ばとんでs(殴


*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒電話だーぃヽ(ω`*ヽ
②オレだよオレ!!
⇒しんね´∀`
③わからネェのか?
⇒ウン。
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒しんね´∀`
⑤●●だよ!
⇒ 誰?´∀`
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ふーん。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
そいつ轢き殺して帰って来いYO´∀`
⑥嫌?
⇒ だから轢き殺してくればいいってww
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒聞いてる?
⑧とっとと貸せよ!!
人の話を聞け|笑顔´∀`|=p ビシッ
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒お、轢き殺す気になりましたか・ω・
⑩この役立たずめ!
⇒きこえな~い♪♪
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒いらん。
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒お前にかけられるくらいならmeからかけるZE。嫌がらせで
⑬ガチャ
⇒あ、切れた
⑭ぷるる
⇒電話だーぃヽ(ω`*ヽ
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒あ、そ。じゃ切るわ。
⑯誰に回すか教えろ!
⇒これ見たお人。
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒やさすぃいお方。(は?
⑱このバトンの感想は?
⇒おもろかったいb
⑲ガチャ
⇒ばいちゃ ノ


タグ


気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

14:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

はじめまして。

こんにちは。
はじめましての人が多いとおもうよ。
かぜねこ。と言う迷惑極まりない猫です。
またの名を、白猫怪盗と言います。
知ってる人は多分しってますね(笑
普段は詩、作ったり、小説書いたりしてまふ。
不束者ですが、宜しくお願いしますです。(*・ω・) (*_ _)ペコ




……さて、あいさつも終わったんで元のテンソンに戻ります、はい(逝け
上の文を見てもし私の事を可憐な少女とか思ってしまった貴方(おもわねーよ)。
すいませんいつも喋り方とかこんな感じなんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
え、なんであんな喋り方だって? 理由? 
……いやいや、やっぱり挨拶ぐらいは可憐にいきたかったんで、あんな喋り方になったんd(ry
すいません調子乗りました(土下座
ではでは、日記やらなんやら書いていくので、宜しくお願いします(2回目


タグ

気に入りましたらポチッとな

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

12:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
