*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

やわらか戦車

またまた(私の中で)火がつきましたやわらか戦車ブーム
またまた動画を一心不乱に載せて行く道に入ってしまいましたΣd(・∀・ )は
ほら、ことわざであるじゃないすか。
やめられないとまらないって。←ことわざじゃない。

まぁそれは置いておくとして、
どうぞ! ラレコわーるどをお楽しみくださいw


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始


退却開始









~うぉまくぇ~


歌詞


―、

やわらか戦車の こころはひとつ
生きのびたい 生きのびたい
胸にきざむは 退却ダマシイ
生まれて このかた あとずさり(・(・(・(・(・(・ω・;ll

パパのかかと ほどにもかたくない♪
蚊に刺されたーッッ!たいきゃーく!アッチへ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━GO!!

三日に一度 子猫にさらわれる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←生き別れ

やわらか戦車 やわらか戦車
他のツイヅを 許さぬ弱さ♪

指先で つっつかれると
そこから 腐る~♪


二、

やわらか戦車の こころはひとつ
生きのびたい 生きのびたい
武器のたぐいは お持ちでないので
生まれて このかた 負け戦ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

小学生に こっそり飼われてる♪
( ´▽`)_【賞味期限切(九年)】生肉だー! (・∀・(・∀・(・∀・(・∀・
中学男子に マユゲを書かれてる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←ゲジマユ

やわらか戦車 やわらか戦車
それでも兵器と 言いはる弱さ♪
武器を持て 武器を持てよ
頭に ちくわ~♪


三、

やわらか戦車に キャノンがついたよ
ちくわじゃない ちくわじゃない
狙い定めて 全速前進
よく見りゃ フツウの三文判Σ(゜∀゜バレタ?

肝心なときに 朱肉を忘れてる♪
住民票が取れませ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)━ん!!!

オヤジの湿った 吐息をかけられる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←つくづくついてない兄者

やわらか戦車 やわらか戦車
使うに 使えぬ
無敵の弱さ♪

保証つき 太鼓判だよ
やわらか印~♪

四、

やわらか戦車を セイロで蒸したら
とくしゅ部隊 とくしゅ部隊
特命を帯びて 隠密行動
コンビニ レジ横 アンブッシュ【レジ】(・ω・ )……

たこ焼き屋台で くるくる回ってる♪
(」゚ロ゚)」タコは入ってませーん!

一皮むいたら あんこがつまってる♪
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚兄者――――ッッ!!←お見せできません

やわらか戦車 やわらか戦車
食べれるもんなら 食べたい弱さ♪
軒先に 吊るされると
渋味が ぬける~♪

タグ

退却しながらポチッっとな

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

11:14  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ウエスタンショー

今更ながらにウエスタンショーにはまってしまった私。
っつーわけで動画あさくってきました!(は




































~ウォマケ~


歌い手
マリオ クッパ ピーチ ルイージ

歌詞


Hey! クッパ君ってさぁ しつこさぁ過ぎるぜ
ピーチのことは もうあきらめなよ


お生憎様そうはいかねぇことさ
俺様こそ彼女のDestiny


二人とも ねえ お止めになって
鏡をよく ご覧なさい?


それは言わねぇ話しだぜ
だって男はハートで勝負







~間奏~

(゜□゜)ノおうお疲れさん

(・ω・)ノお疲れッス

(゜ω゜)マリオちゃん、最近どぉ?

Σd(・∀・)もう絶好調ッスよ!DSとかWiiとかBA☆KA☆U☆RE

(゜∀゜)いいねぇ、乾くねぇやつかい

(*・∀・)ノシやめて下さいよクッパさん、あ、2番始まりますよ

(゜∀゜)おぉ、んっんっ






My Sweetest Peachy girl 愛してるんだぜ
わからなけりゃまた拉致☆監禁


命かけて 奪い返すけど
君の心は奪えないの?


二人とも いい加減にして 
誰に口を 聞いてるの?



ツンデレのとこも魅力的
そう男はハートで勝負



(好きさ 好きさ 好きさ
 好きさ 大好きさ)×2




チョッwwww待ってもうひとりお忘れじゃないですか?
ルイージ参上!お☆ま☆た☆せ


( ク  )  Σ(・∀・;)  ( マ )

(あ、なになになにごめんごめん)


KY KY なぁ 空気嫁 ゴラァ
ちょづいてると マジ踏み潰すぞ?(゜言゜)



キノコ野郎は一人で結構
バーターのくせに生意気ね?


ルックスだけは 中の下だけどねぇ
男はハートで勝負!×2
男は顔で勝負!




ΣΣ(゜□゜(・∀・







(゜□゜)あぁやっと終わった

(・ω・)つっかれましたねぇ

(゜∀゜)どうよこれから一杯行くか?

(・∀・)あ~スミマセンこれからあれがこれでこうなんで

(*゜∀゜)おぉ~盛んだねぇ、今度紹介してよ

(*・∀・)ちょwwコレまだマイク切れてないっすよ!

Σ(゜∀゜)まじで?ヤヴぇ

タグ

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

17:40  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

愛しますとも!

涼宮ハルヒの古泉とキョンの絡み
結構前に見たんですけど、
思わず萌え二度見してしまった作品でごぜぇますw

編集者はネ申だ。←

女性向け。


↓のは続きです。

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

16:46  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

すっげ

いやぁ……感服でさァΣ(ノ∀`*)ペチッ


テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

10:35  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

勢いあまって銀魂祭り

はい、貴方様の言いたいことは分かっております。
また管理人の暴走列車が発射発進してしまいました。
今度は銀魂ですね、はい。
うん、何も言わなくてもいいですよw(死ね

【一期 1~5話】

銀魂 1・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」

Gintama 01 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 01 part2
Uploaded by Tetsubass


Gintama 02 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 02 part2
Uploaded by Tetsubass


3話「天然パーマに悪い奴はいない」

Gintama 03 part1
Uploaded by Tetsubass


Gintama 03 part2
Uploaded by Tetsubass



4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

Gintama 04 Part 1
Uploaded by Tetsubass



Gintama 04 Part 2
Uploaded by Tetsubass


5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

Gintama 05
Uploaded by Tetsubass


テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

10:26  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
