*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ばっとん

今日は久々(?)にバトンをw

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちはだね(・∀・)

02.まぁどうでもいいけどね。
それ私も思ったよ(

03.で、突然だけど君は何歳だい?
え? 永久の10代だけど?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
ばばぁじゃなくておばーさんだったら許そう。

05.いや嘘だけどね
精神年齢老人ですが何か問題でも(゜∀゜)

06.話変わるけどさー。
なんね

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
回ってきたから。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そうなんすよー(´Д`*

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いや怒ってねぇし

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせい気のせいw多分

11.気のせいみたいだね。ははは。
ははははは

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
おつかれーっす

13.疲れたな。終わろうかな。
あ、そう? バイ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
年上のお姉さんは好きですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
勇気出して言ったのにそれはないだろう(・∀・)

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
それはわかっとるww

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ばいばいノ

18.誰かにバトン回してあげなよ。
時雨
ろくね
たかはっつぁん

それ以外は自由に

19.100人以内で宜しく。
一応100人以内だよ?( ・∀・)

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
バーイバーーーーイ
15:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

口調変えバトン

回ってきましたー。
バトン三昧だなwwww

【口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定された口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒猫語


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
時雨
まも

x好きな漫画伽羅の口調x

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
あんまりよくないみゃん←

■ 最近あった良かったことを教えてください。
ローゼンの漫画買ったにゃんw

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
このバトンが回ってきた事にゃりん

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
ハルヒのちゅるやだみゃん!

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
明るくて活発で元気な人にゃよん

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
愛してるぅぅぅぅ みゃん

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
しぐさぁぁぁぁぁぁぁぁん
大好きだみゃん←
まも
かぁいいみゃー

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

20:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ばとととととっとととととt(ry

バトン第2弾

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★当てはまった人は絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・脱臼王子
お母さん・・・・かぁちゃん
お兄ちゃん・・・きゅひさ
お姉ちゃん・・・しぐさん
弟・・・・・・・伶
妹・・・・・・・つーちゃんw
おじいちゃん・・正貴(待
おばあちゃん・・電話(殴
双子・・・・・・ひよこw(ぇ

先輩・・・・・・零音
後輩・・・・・・たかはっつぁんw
上司・・・・・・WAKA
部下・・・・・・ほのか
先生・・・・・・無想すぁん

王様・・・・・・正貴(ぁ
女王様・・・・・電話(待
王子様・・・・・準ちゃん
お姫様・・・・・たかはっつぁん――!!!!
騎士・・・・・・しぐさんw
魔法使い・・・・ろくね
賢者・・・・・・まいかみ
なんでも屋・・・多田w

宇宙人・・・・・脱臼王子←
天使・・・・・・まもまもw
悪魔・・・・・・ゆーり
堕天使・・・・・ひよこw
神様・・・・・・ちーちゃん!
未確認生命物体・しぐさん(待

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

16:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ばとととととん

回ってきましたー。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【かぜねこです(・∀・)】

02.それともジャイアンですか。
 【かぜねこです(・∀・)

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【かぜねこです(・∀・)】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【私もっすー】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【そうだね。プロテインだね(・∀・)】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【Σくれ!( ゜∀゜)_

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ジ――――(・ω・)―――――】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【網焼きハンバーグ……(´・ω・`)モキューン】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【網焼きハンバーグ……(   )σHanba-gu】

10.アツはナツいね。
 【ハンバーg(殴】

11.サムはフユいね。
 【h(黙殴】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【熊です】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【私も昨日気づいたんすよーw】

14.私は人間ですよ。
 【はいw】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【マジデ?

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【情報をありがとう!!。+・*゜(・∀・)。+・*゜

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へーw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【おお! 豪華!!(待】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【ですねーw】

20.おやすみなさい。
 【なささいさい(は】


+回す人+

時雨
たかはっつぁん
ろくね

タグ

気に入りましたらポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

16:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

リボーンバトン

回ってきましたーww

●初登校

①「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」
いきなり呼び出しですか風紀委員長!!

②前の席の山本君。
「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。

③先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!
「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。

④「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん


③。
それはきっと数学なんだね。
数学の問題なんだねごくすぁん!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!私数学めらっさにがt(ry


●休み時間

①スパルタトンファー教育。
「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」
Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん

②「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」
・・・・・・告白ですか?山本くん。

③転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」
気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!

④子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。
「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。


①。
マッハ5の速さで逃げて見せます。


●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

①スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。
「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。

②鎧をまとった山本隊長。
「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」
何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。

③ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。
彼特製のカクテルを作ってくれたよ。
「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。

④「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?
カッコよく成長をとげた?NO.①ホスト。


①。
もしやあれですか個人授業ってあっちの方のやつですかマッハ5の速さで逃げてみます。

●お昼休みですよ

①手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。
食べたいのかな?「意外に美味しいね」
手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!

②購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」
山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」
・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。

③これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。
「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。

④「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」
ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

④。
いっとくけどそれ青汁だよ。(待

●あれれ?新しい先生?

①「構えはこうだぜ」手取り足取り。
親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。

②「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。
隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん

③「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!
将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。

④「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!
何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!


②!!!!!!!!
髑髏ちゃーん!!!!!!!(そっち
勿論骸すぁんにも見てもらいますけどw


●放課後

①「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!
あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?
怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。

②「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。
放課後デートですか?山本くん

③うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前…」
呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。

④約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。…黒ツナ?!


①。
あれですよ、その表情をカメラでパチリしてそのまま逃げますw(待


●ナンパされちゃった

①「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん

②「オレの女に何のようだ?」
肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん

③「何ナンパなんかされてんだよ!」
男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。

④「…もう二度とオレ達の前に現れるな」
本気モードのツナの背に庇われる。


④。
ほんきもーどのツナくんかっけw


●まわすひと決めてね

フリーでw

タグ

リボーンもどきでポチッっとな

テーマ : バトン - ジャンル : その他

19:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
