*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ちょっと真面目に

ここから先はシリアスな事を書き連ねていますので、
いつもの私のイメージがいいという方は読まないほうがいいと思いますm(_ _)m

【More・・・】

よく行くチャットでの事なんですが、
そこで病気というか、手術を受けた子がいるんですね。

今日はその弟君(?)が来て、まだ生きているという事を伝えに来てくれました。

ほっとしましたよーそりゃ。

そして、そこにいた子が、
その子が死んだら自分も死ぬ、というような発言をしました。

それにちょっと怒ってしまったんですね、私。

何で死ななきゃならないのかと思いました。
勿論病気の子が死ぬわけは無いと思っての発言なのかと思いますが

本当に死ねるんですか?
何でそんな事を言うんですか?
何で生きようとしないんですか?

冗談なのかもしれませんし、
私もいろいろ言いすぎてはいますが、

軽々しく「死ぬ」と言う言葉を使って欲しくないです。はい。



とまぁ黒オンリーで話して来ましたが、
気分悪くなった方は右から左へ受け流してください(^o^)/(古

17:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

んーそうだね。
その子が死んだら自分も死ぬっておかしいよね。
その子の分まで精一杯生きなきゃ。
でなきゃその子も喜んでくれないよ。
その子が死んだら自分も死ぬ。
それってその死んだ子にが喜ぶと思ってるのかな?
やっぱり死んだ自分の分まで生きてほしい、って思うと思うよ。

ではでは。
時雨 |  2008年07月29日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

★返信

私が言えた義理でもないと思うんだけどねw
うぬー、ありがとなー>w<b
程よく欝った記事を見てくれて←
んじゃぬw
かぜねこ |  2008年07月29日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月30日(水) 09:25 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
