*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

絵茶

リア友と一緒に絵茶~(´∀`*)

なんですが、友はマウスで絵を一回も描いたことないということでしたので5分間ほど説明。

そんで友が描いた絵↓(追記より。デカすぎたww)
15:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

ゴッティーン



机の角で頭を打ちました。ゴッティーンと(死

なんだろう、なんでよりによって机の角なんだろう。
ド○フじゃないんだからいいかげんにしてよもー(殴
真面目に痛いです。いやマジで。リピートアフターミー?(馬鹿

日ごろの行いが悪い……わけじゃぁないよね。うん。

いや確かに人の話を聞かずにコップに麦茶入ってると思って飲んだら麺つゆで吐き出してママンに目からビーム食らわされたりしたけどさぁ。

皆さん日ごろの行いは清く正しくしましょうね。お前が言うな

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

18:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ばっとん

今日は久々(?)にバトンをw

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちはだね(・∀・)

02.まぁどうでもいいけどね。
それ私も思ったよ(

03.で、突然だけど君は何歳だい?
え? 永久の10代だけど?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
ばばぁじゃなくておばーさんだったら許そう。

05.いや嘘だけどね
精神年齢老人ですが何か問題でも(゜∀゜)

06.話変わるけどさー。
なんね

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
回ってきたから。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そうなんすよー(´Д`*

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いや怒ってねぇし

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせい気のせいw多分

11.気のせいみたいだね。ははは。
ははははは

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
おつかれーっす

13.疲れたな。終わろうかな。
あ、そう? バイ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
年上のお姉さんは好きですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
勇気出して言ったのにそれはないだろう(・∀・)

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
それはわかっとるww

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ばいばいノ

18.誰かにバトン回してあげなよ。
時雨
ろくね
たかはっつぁん

それ以外は自由に

19.100人以内で宜しく。
一応100人以内だよ?( ・∀・)

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
バーイバーーーーイ
15:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

んっふふふふふふふふh(殴



明日ポニョを見に行く事が決定致しました(゜∀゜)

ワホーイ(殴

友達三人といってきまつ>w<b
楽しみだなー(´∀`*

ポニョ可愛いんだろうなぁ。
ポニョ喋るんだろうなぁ。
んっふふふふふふふ(危険人物

しゅばぁっと行ってじっくり堪能してポニョグッズ買ってしゅばぁって帰ってきます。(意味不

明日が楽しみになったねこであった。
15:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ちょっと真面目に

ここから先はシリアスな事を書き連ねていますので、
いつもの私のイメージがいいという方は読まないほうがいいと思いますm(_ _)m

17:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
